2013-02-27 23:56:41

世界にたった1つのオリジナルバッグ

テーマ:

ラブラブフレンチブルドッグと出会ったおかげで 

たくさんのご縁でお友達が増え続けています(^^)


 

「フレンチブルドッグが好きドキドキ」というだけで 

会った瞬間から親しみが湧くラブラブ! 

会話が弾むニコニコ 

 

私もパパも・・・完全にフレブル中毒ですにひひ 

 

 

そんなフレンチブルドッグ中毒者があちらこちらから集まって来るのが

G CAFEビックリマーク 

 

その「G CAFE」 で出会ったボンパパ さんからとても素敵なプレゼントをいただいたんです音譜 

 

 

じゃじゃ~んドキドキ  

 

「世界にたった1つのオリジナルバッグ」

まずは表にHACHIふれんちブリンドル
フレブルHACHIとQOO との日常
♥akn♥HACHIだぁ~にひひ 

 

 



そして表にQOOちゃんふれんちブリンドルラブラブ 
フレブルHACHIとQOO との日常
 

パパ。。。プ
フレブルHACHIとQOO との日常
QOOちゃんだぁ~ラブラブ 

そっくり~顔 

そうです。このバッグは表と表ビックリマーク 

裏がないんですよにひひ 

 

 

バッグやスリングが大好きなHACHIラブラブ 

笑う入ってみましたニコッ
フレブルHACHIとQOO との日常
 

 

 

 

このバッグ かわいいきよしちゃんが描いてますアート 

 

そっくりに描いてくれてありがと~ございますドキドキドキドキドキドキ


オーダー受け付け中ドキドキ やじるし 「きよしとくまし」  

G CAFEさんか 彼女のブログのプロフィールの下に

「メールフォーム」があるのでそこから注文できますよニコニコ 

 

そして彼女の描くイラストが好きで 先日ポストカードを購入マセラフレブルブルドッグ
フレブルHACHIとQOO との日常
 

どれも可愛くって たまらんキラきゅんっ 


こちらもG CAFEさんで購入できるそうですニコニコ  

 

 

ボンパパの「ボン・デ・ギャルソン」さん ではかわいい子犬が産まれていますラブラブ 

2度も見学に行かせてもらいましたイヒヒ顔 

パピコって罪なくらいかわいくて

つい 連れて帰りたくなるのを 抑えるのがたいへんきゃー


素敵なオーナーさんとの出会いがありますように音譜 

 

ボンママさんのブログは やじるし こちらです  

 


 

 

 

ボンパパさん ボンママさん ありがとうございますm(u_u)mドキドキ


ペタしてね

 

  

 

「8mamaのブログ」 ではハーフチョーク&首輪のご紹介をしています。

続いてリード、多頭引きリード、ストラップ、キーホルダーなども載せたいと思っているのでよろしくお願いします音譜


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

8ママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。