佐賀の筋トレジムカリフォルニアの看板犬

佐賀の筋トレジムカリフォルニアの順子インストラクターが
自分のトレーニングはそっちのけで柴犬バルとの生活を書いています。
コンテスト・ダイエット・会長とバル、パーソナルトレーナーとして日々のいろいろです


テーマ:
暑い、暑い酔っ払い梅雨明けも近そうですが先週は大変な雨でした雷雷

大雨と雷でブルブル震えるバルです。
この日はお漏らしまでしてしまいましたえーんえーん

よほど怖かったようで、あれからずっと私たちの寝室で寝るようになってしまいましたガーン
まぁ、そのうち戻るでしょう

カッパ着せるのも大変です
{78FB4D45-6B4E-480E-8B07-CA9A0D56E00E}

話しは飛びますが
昨年末から母と三兄弟でグループ作ってやり取りしているLINE(ライン)ですが
今朝は頼んでいた写真が送られて着ましたアップアップアップ

見たことなかったんです。実家に植えたと言ってたので

{5E413BF1-42EA-45F5-A00F-09F26E1F9DCE}

なんか分かりますかねはてなマークはてなマーク

そう

茗荷(ミョウガ)
です
こんな風になるよ、と聞くのと見るのでは大違い
ずーっと気になっていた事でした
ミョウガはこんな風に成るのかびっくりひらめき電球ひらめき電球

実際に実家に帰っていい時期に見る事が出来ないのですが
こうやって母が畑にタブレット持って撮ってくれるのは嬉しいですね

他にも採れたてのトマトやナス、など色とりどりの写真が届きます
{A955C4BB-F50F-4EE2-9CC2-C0E43782BC5E}

ジジババ2人では食べきれないと・・・
食べに帰ってあげたいなぁ〜〜
黄色のトマトは美味しいらしいです
家庭菜園ですが「シソは雑草」らしいです爆笑

天気予報ではなにやら週末にも梅雨明けしそうな感じに晴れマーク晴れ晴れが並んでいますが
どうでしょうか?

今週も頑張ってますアップアップ


ブログ村に参加しています、ぜひ下記バナーポチッとお願いします
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀(市)情報へ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

佐賀の順子パーソナルトレーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。