佐賀の筋トレジムカリフォルニアの看板犬

佐賀の筋トレジムカリフォルニアの順子インストラクターが
自分のトレーニングはそっちのけで柴犬バルとの生活を書いています。
コンテスト・ダイエット・会長とバル、パーソナルトレーナーとして日々のいろいろです


テーマ:
6月の初ブログですね、もごもごしています。
例年のごとく5月下旬頃から急降下です、貧血ですね。
トレーニングも諦めています、7月になると少し回復する予定です
ゆっくり虫みたいに動いています、もうすぐ良くなるはずゲラゲラ
 
梅雨に入っていますが雨も降らず日曜日は金立のドッグランへ
もうすぐ5歳になるバルですが最近はドッグランで流血騒ぎ、
売られた喧嘩は必ず買う!ということがなくなりお兄ちゃんになってきました
小さいワンちゃんとならうまく、かわしています。
どちらかというと相手するのがめんどくさい・・・逃げた方が得策といった感じですグッド!
 
{A59502CD-657F-4F9B-9FEA-519F32650783}

追いかけられて帰りは車の中でウトウト・・・ぐぅぐぅ

{9A9E29EC-B9AF-4D5E-A9A4-A689F8575360}

先日はバルが早く寝てしまって会長が首まで突っ込んで

赤ちゃん言葉で話しかけている・・・

{61D34ADC-3E8D-418B-9858-52C54577C753}

 

朝はこんな感じで出勤する私たちを家の中からお見送り・・・

お気楽極楽合格合格

{224DC58A-D383-4DBB-9BFC-822DB17B503F}

 

そして今日アップアップ

晴れ続きで暑かったのですが重い腰をあげてジムの回りの草むしり

私も少し手伝いました、草が「樹」になっています

{41A34CDA-269E-40CC-8E91-C1D34E31D247}

暑かったのですが会長頑張りました音譜音譜

このあと扇風機の掃除を3台して

{FAFE052B-927E-47E4-8A19-CE50748F2C73}

 

腹ぺこで大創業祭のスシローで昼食してきました

意気込みは良かったのですが、思ったほど食べれず

会長8皿、私6皿それぞれラーメン食べて終了あせるあせる

「食えんごとなったね・・・」満腹、満腹ゲッソリ

 

ガキかビックリマークメロンソーダってポーン

{8B53DEC6-A4F6-4640-B9C8-054A7F7283F9}
 
6月も後半に突入アップアップ頑張るぞーDASH!DASH!

ブログ村に参加しています、ぜひ下記バナーポチッとお願いします
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 佐賀(市)情報へ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

佐賀の順子パーソナルトレーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。