佐賀の筋トレジムカリフォルニアの看板犬

佐賀の筋トレジムカリフォルニアの順子インストラクターが
自分のトレーニングはそっちのけで柴犬バルとの生活を書いています。
コンテスト・ダイエット・会長とバル、パーソナルトレーナーとして日々のいろいろです


テーマ:
バルのオッサン座りです
毎日、可愛いですラブ
{9F14A165-2D4B-4E37-BD8F-346B5C48DE31}
先日はこんな感じで出勤を見送ってくれました
{708F751A-1033-4FB5-8F47-2FF51F3F800E}

ジムのプランターから植え替えたムスカリさん
まさかここまで生命力が強いとは思いませんでした
{8848F978-3734-4E43-92E6-D233A4D401F2}

満開です
{20C77716-1E18-4FD0-93A7-45D31FF8C06B}

{255E853C-274D-4DEE-A960-C8E4AF6B4744}

日曜日は恒例の宮崎の両親もそろって姉のマンション近くでお花見

全く咲いていませんでした、「枝」でした
去年は4/3で満開だったのにえーん
{7204D3A9-79FA-496A-A1F4-C14785B5D2C0}

しかも曇っていて風が強くものすごく寒かったです
姉の作った温かいおでんがとても美味しかったです、まぁこんな年もあるでしょう

寒かったので姉のマンションに上がり込み二次会ルンルン
母はタブレット持参しており年末から約3ヶ月使い続けて
最近のお気に入りはDAZN(ダゾーン)
兄のアカウントで見まくっているようです
{E9138BFF-7EE1-4311-8518-9ED863B1370C}
最近は動画もラインで送ってくるようになり
教えていないのにFacebookで友達になっている孫に
コメントしたり、原始人が進化していくかのようです

いよいよ今週は4月になり、やっと暖かくなりそうですね
3月だいぶブログをサボりましたので、チョットずつ再開して行きます

新学期、新年度!!頑張りまーすキラキラキラキラ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

佐賀の順子パーソナルトレーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。