早いものでまる10年 | 佐賀市の美尻パーソナルトレーナーJUNKOの日常

佐賀市の美尻パーソナルトレーナーJUNKOの日常

佐賀の筋トレ、美尻、シェイプジムカリフォルニアのJUNKOインストラクターはパーソナルトレーナーとして専門のヒップアップ等ボディメイクを担当しています。コンテスト・会長とバル、パーソナルトレーナーとして日々のいろいろです

2月11日、まだまだヒヨッコですがやっと10回目の結婚記念日を迎えましたカナヘイハート

久しぶりの連休にもなったので、バルを連れて一泊できるところを探しましたが
なかなかイイところが見つかりませんでした

やっと1週間前になって出てきた長崎県島原市の温泉旅館のペットプラン
部屋までバルを連れていけるので予約カナヘイ花

金曜からの雪が心配でしたが風は冷たいものの快晴晴れ晴れ

土曜日はゆっくり起きて熊本の長州港からフェリーで渡りました
{0FC23A43-E946-465C-91BD-026BAA96321E}

なめてましたあんぐりうさぎ多くのクルマが待っています。ギリギリ最後の方で乗れた感じでした

ドライブスルーで乗船料を車内から支払います
係りの人に「大人2人と犬が1匹ですアップアップ」と会長(笑)
「犬は大丈夫です」と係りの人

真面目に答えてくださいました、すみません、ふざけててへぺろうさぎ

早速チェックイン
意外な事にバルは最初の5分くらい部屋の点検をして
済んだら家から持ってきたハウスに入ってしまいました

{442136A8-7B79-422D-BD96-1C57F0B080EF}

大人になったもんです、落ち着くのが早くて助かりました

リラックスし過ぎです
{B1984DE8-A9A4-47B0-8139-DC52644AC592}

しまいには備え付けのゲージに自分から入ってしまう
{66984D67-923E-4DEF-B4F4-7ED53C4E9A32}

食事に出るときもどうしようかと思いましたがゲージを締めて部屋で留守番できました

夕食は海の幸懐石
{0F830F45-9EBB-43A3-B9BB-AEE0A2789840}

{AF7EF8F3-7899-41E4-A7D2-4783C77882D6}

{45091C34-3BEB-4872-BA0B-91AAA9E8C13A}

{3E57EDA3-E79F-4F15-9CDC-3BEA456FD43C}

美味しい料理をいただき、温泉にもゆっくり浸かり温泉「また次の10年もよろしく」とお願いしました

夜中にバルはウロウロしたりする事なく、家にいるようにお利口に過ごしてくれました

日曜日もイイお天気でしたカナヘイ花
{0B1350EF-1F7F-4EB2-9125-8086E6C9D976}

チェックアウトご島原城だけ寄りました
{30DDD098-4D21-429C-87B6-A80F975AB7E7}

天守閣の最上階からの眺めは最高でしたおねがい

帰りは高速で帰るか迷いましたが、やっぱりフェリーの方が楽そうだったので

フェリーに乗船

助手席の下で落ち着くバル
{08024180-19DE-405C-8C97-7A0929078FA0}

お昼には着いたので自宅でお好み焼きカナヘイきらきら
{C7DFD539-BD54-4207-ACEA-7E30CB73C9F0}

人間と犬は疲れて寝てしまったので
実家から送ってきたレモン🍋でレモンジャムに挑戦
{A2D7D5E3-7E4A-471B-A57E-7CA702961411}

{968D3AA3-0A28-4E6C-8FF2-FA75F254C812}
きび糖で作ったので色が濃いですが、どうでしょうか美味しくできるといいのですが
{F5FA5791-F1BD-4571-B9CB-945CC3EF41B2}
瓶詰めしたら私もぐったり疲れて大爆睡zzz
気づいたら暗くなってました

連休ていいですね、色々できました

今週も頑張ります



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ポチっとお願いします
佐賀市の筋トレジム
シェイプジムカリフォルニア

パーソナルトレーニング・マンツーマン指導
無料体験・ご見学など

ぜひホームページをご覧ください
http://california.saga.jp/
お気軽にご連絡くださいニコニコ


@LINE始めました。下記リンクからどうぞ



チャンネル登録お願いします

いいね!おねがいします