佐賀の筋トレジムカリフォルニアの看板犬

佐賀の筋トレジムカリフォルニアの順子インストラクターが
自分のトレーニングはそっちのけで柴犬バルとの生活を書いています。
コンテスト・ダイエット・会長とバル、パーソナルトレーナーとして日々のいろいろです

NEW !
テーマ:
清々しいいいお天気で始まったGWいかがお過ごしですか?
 
土曜が祝日となり、いつもの土曜と変わらずなんか損した人もいらっしゃるようですが
中には「9連休!!」なんて会員さんもルンルンルンルン
 
「そんなに休みいらなーい」というのが本音の方もチラホラ
 
カリフォルニアはというと今年も例のごとくイレギュラー営業中ですおねがい
 
来週も木曜日まではほぼ通常営業ですので
会員の皆様のご利用お待ちしてまーす晴れ
 
{9D9D1BFC-C402-4538-94A9-3EA48D79908D}

5/5より年に一度の超特大ニンジンにんじの旅行に出発です。今回はだいぶハードですが
昨年以上に一生、思い出に残る旅になると確信していますキラキラキラキラ
 
昨年のシドニーは前年の年末、クリスマスの頃には決まっていましたが
今回は紆余曲折、決まらない、決まらないえーん
やっと3月の中旬に決定アップアップ
 
1週間切って、そろそろ準備の買い出しもし始めました
 
長いフライトに備え飛行機とにかく機内で寝れるように
{3927AD65-403B-4F51-BD3B-0C3FDB247F0F}

ネックピローを買いました。以前持っていたのは母とスペインに行った時に買った15年くらい前の
物でしたが、チョットバージョンアップしたのに
新調しました
 
あと足置きですね、けっこう大きかったので使えればいいのですが、
一応持っていきます、さすがに今回ツアーの為、エコノミー席ですショボーン
 
もう1つ、ずっと「そんなもん要らん!!」と思っていたやつですが
{1EFDEF7F-2133-4E93-84E5-AE75F5F93A60}

ジャーン!!!!自撮り棒

というのも、写真撮るの会長があまり好きではないので
私が撮りますが、もちろん自撮りも。
どの写真も私の顔がデカく写るんですゲローゲローゲローゲロー
私が持ってその後ろに会長が立つから遠近法もあいまって
ますますデカくなるえーんえーん
 
ヘッヘッヘ
これで横並び、もしくはわたしが若干後ろでも
撮れるぜ〜〜ルンルンルンルン
 
「もういいやん、デブは事実やん」と言われそうな気がしますが
まっ、この旅からの新兵器ですふんわりリボン

準備完了のモノ
1 ESTAとeTAの取得
2 海外旅行保険、万が一の時は全てバルに相続します
3 Wi-Fiルーターの手配
4 国内線の手配
5 会長の機内食をベジタリアンミールにリクエスト
6 バルのホテルとシャンプーの手配
 
とだいたいは終了グッ
 
あともう1つ!!!!!!
 
明日、お世話になっているazBBBさんで髪切りますポーンポーンポーン
どのくらいかというと30年ぶりくらいの中学生の頃の
肩に髪がかかったらダメガーンと言うくらいになるつもりですが
腕のいいazBBBのオーナーに清水の舞台から飛び降りるくらいの
感じで、身をゆだねようと、いや髪を委ねようと思いますラブ
 
 楽しみですルンルンラブラブキラキラ

髪切るの決めたのには今年の選手登録を見送ったこともあります

会長も今年はオフですので、昨年よりゆっくりの夏が過ごせると思っています 

と言っても、会員さんやパーソナルのクライアントさんのコンテストに

全力のシーズンになるでしょうアップアップアップ

楽しみですルンルンラブラブキラキラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
先週の日曜日は枝の花見でしたが、昨日はちょっと散り気味の
葉っぱが出始めた桜となりました

桜ビームを会長に発していると「日曜日は桜見に行こうか?」とシブシブ言ってくれたので

小城公園、多布施川、佐賀城本丸、徐福ロードと言ったら「多すぎ!!」と言われ
お任せしたところ

まずは小城公園ルンルンルンルン
活躍が少なかったコンデジを久しぶりに持って
写真撮りまくる
{0CA0220D-8FD3-4EEA-BA3D-D998ED10EC06}

駐車場に着くまでに大渋滞、30分以上待って駐車場代500円払った割に散りが激しくえーんえーん
人も多くバルは車で待機、もっと空いてる
別の駐車場があったみたい、来年まで覚えておこう

{2B7953E7-F2EE-4C39-AC8B-CEB91CB713CE}

二ヶ所目は多布施川沿いの公園周辺、バルも張り切って歩く

{C0F6AF7A-F9C7-4394-BE8D-38653ABDEA7E}

またまた抜群に安定のバルの写真うつりウインク

{38F327F2-7A3B-4F5B-A61B-39565CD109A0}

本当に綺麗でした
風が吹きはじめ寒かったのですがバルに付き合って長めの散歩
喉が渇いたねラブラブ
{3818BAE0-8B9F-4F8B-9CC9-44BB257FD420}

いろいろ我慢して買ったコンデジ、腕に関係なく良さげに撮れます、ボケも良いですね〜〜
{DC4B60D0-2264-4152-ACC4-C06E9CBF372E}

三ヶ所目で浮かれているオバさんです
{23C66D2C-5848-430F-BC4B-BDC72CF40312}

最後に佐賀城本丸歴史館に寄りました
いまいち、散り気味で葉っぱがのぞく桜に満足できず、立ち寄りましたが
やっぱり、ここの桜は最高だ!!!
ミゴミゴ、丸々、完璧な満開が見れました
{EAA91D61-700B-4EE7-AAA1-D7A2E7D472F3}

この一本だけだったけど、同じ場所にあるのに
この桜だけが完璧
{8840724C-02E2-43AB-BC51-BD16B326F35C}

すみません、桜にだけは異常な執着がある私でした

ぐったり疲れて、一年に一回くらいの頻度の「ほか弁」で夕食、たまに食べると美味しい
そう、気分はのり弁。2人で¥710ポーンポーン
旅行前に超節約生活ですてへぺろ
{1728CB6E-D69D-4CDD-B30E-2386054592B0}

疲れているようです
{417BC2CC-028B-4F18-AE1D-CBC5FAEBB1CA}

丸出しすみません
しっぽ触っても気づかないようです


桜、桜と浮かれていたのもつかの間
あっという間に終わりましたショボーン

さぁ〜ぼちぼち四月は忙しいですよ爆笑爆笑
パーソナルに無料体験、新人さんの指導と張り切って頑張りますルンルンルンルンルンルン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
バルのオッサン座りです
毎日、可愛いですラブ
{9F14A165-2D4B-4E37-BD8F-346B5C48DE31}
先日はこんな感じで出勤を見送ってくれました
{708F751A-1033-4FB5-8F47-2FF51F3F800E}

ジムのプランターから植え替えたムスカリさん
まさかここまで生命力が強いとは思いませんでした
{8848F978-3734-4E43-92E6-D233A4D401F2}

満開です
{20C77716-1E18-4FD0-93A7-45D31FF8C06B}

{255E853C-274D-4DEE-A960-C8E4AF6B4744}

日曜日は恒例の宮崎の両親もそろって姉のマンション近くでお花見

全く咲いていませんでした、「枝」でした
去年は4/3で満開だったのにえーん
{7204D3A9-79FA-496A-A1F4-C14785B5D2C0}

しかも曇っていて風が強くものすごく寒かったです
姉の作った温かいおでんがとても美味しかったです、まぁこんな年もあるでしょう

寒かったので姉のマンションに上がり込み二次会ルンルン
母はタブレット持参しており年末から約3ヶ月使い続けて
最近のお気に入りはDAZN(ダゾーン)
兄のアカウントで見まくっているようです
{E9138BFF-7EE1-4311-8518-9ED863B1370C}
最近は動画もラインで送ってくるようになり
教えていないのにFacebookで友達になっている孫に
コメントしたり、原始人が進化していくかのようです

いよいよ今週は4月になり、やっと暖かくなりそうですね
3月だいぶブログをサボりましたので、チョットずつ再開して行きます

新学期、新年度!!頑張りまーすキラキラキラキラ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いつも公私ともにお世話になってるazBBBさんが
ネイルを始められるということで、白髪も限界にきていましたので
さっそく行ってきましたアップアップアップ
azBBBさんホームページカナヘイハート http://www.azbbb.jp/
azBBBさんブログ カナヘイハート  http://ameblo.jp/azbbb/
 
不細工でしわしわな指は見ずに、「ツメだけ」ご覧ください
「シンプルにしますか??」
「自営業なのでどんだけでも派手にお願いしますラブラブ
{8BF47ECD-E41E-47B4-8785-C1959FFB8414}

ラメラメを左にルンルンシルバー右はキラキラパープルで

{9FAA13B6-4BFF-4784-A3EF-C8E99A7FA12B}
ツメが弱く、包丁できったり、スライサーでスライスしたりで
ちんちくりんな指先ですがキラキラにしてもらうと気持ちも
上げ上げになりますねラブラブラブラブ
個室でシャンプーしてもらいながらネイルも同時進行で効率よく美容院
お姫様のような時間を過ごさせていただきました流れ星
結婚式の時から10年ぶりのネイル
ずっと、ずっと、ずっとたぶん3年以上したくてうずうず考えていたけどできなくて
ここ1年はデザイン見るだけで幸せな気分になっていて・・・虹
ネイルのデザインアプリを2つもダウンロードしていたり、念願叶いましたふんわりリボン
 
3月、4月はキャンペーンでジェルネイルのワンカラー、カラーグラデーション、
ラメグラデーションが¥3500~ということですので通わせてもらおうと思います晴れ晴れ
すごく明るいスタッフさん達に囲まれ、極上の空間にちょっと癒やされすぎて
涙でてきた大泣きうさぎ大泣きうさぎ
 
ありがとうございました

つながる花1つながる花2とびだすうさぎ2つながる花2つながる花1
 
 
深夜のバルです。「車乗せろブーム」は続いていますがキリがないので 

ドアの前にイスを置いてバリケードしていたら

諦めたようで、自分の小屋でフテ寝ムキー

佐賀弁でいうと小屋が「よんぎー」なっています

全部布生地で出来ている小屋なのでこのままゴロ〜ンと

倒れることも(笑)一応隣にもクッション

毎日笑わせてくれますカナヘイキャンティカナヘイうさぎカナヘイキャンティ

{2203635F-9DFC-43D2-9DC5-2B7C19E7E4E5}

日曜は佐賀県の理事会で嬉乃寿司さんへ{5058609E-28B4-48DC-94CC-0AE5B1692FA2}

わたし的にメインは理事会後のお寿司ランチカナヘイハート

廻らない寿司屋さんでの年1回の理事さんたちとお食事、

いろいろなお話できました

雛人形寿司が飾ってありました。カワイイカナヘイハート

{96E3E919-6B67-432B-95C9-57D80F958E49}

どうでもいいのですがキャンディクラッシュが
最後まできました
何年かかったでしょうか・・・
またしばらくすると次のステージが公開されます
{908A3D6D-5354-4BD7-869A-25E23A716EEC}

2月も今日で最後、春が近くなっているのを感じます

今日も1日頑張るぞ〜〜カナヘイ花つながる花1つながる花2とびだすうさぎ2つながる花2つながる花1カナヘイ花


 



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ポチっとお願いします
佐賀市の筋トレジム
シェイプジムカリフォルニア

パーソナルトレーニング・マンツーマン指導
無料体験・ご見学など

ぜひホームページをご覧ください
http://california.saga.jp/
お気軽にご連絡くださいニコニコ


@LINE始めました。下記リンクからどうぞ



チャンネル登録お願いします

いいね!おねがいします

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは
寝落ち寸前のバルです、ちょっと冬用小屋が小さいですとびだすうさぎ1
{E4F1F333-8D13-4062-9A48-3C531B6C144C}

この10日でバル毛が凄い事になってきました
これ以上の寒さはもう無いと体が感じたのか
旅行から帰ってきた途端、抜け毛全開メラメラメラメラメラメラメラメラ

最近のブームはご飯食べた後に「車に乗せろ!」攻撃があり
夜12時頃に車に乗せ(動かなくていい)私が寝る2時頃に
車に迎えに行って、連れてきて、それから自分の小屋で落ち着くパターンですもやもや

いつまで続くのか、このバルのマイブームアセアセ

久しぶりにベンチプレス動画です炎
YouTubeが会長のチャンネルになったので載せていなかったのですが
私のトレーニングもボチボチ順調です。が一番良かった頃に比べると
ベンチプレスの1セット目は重量は5キロ落ちてます(動画60kg×7rep)ガーン


インターバル2分でこの後
57.5kg×7rep
52.5kg×7rep
50kg×9rep     の4セット

4セット目が55kgでやれていた時があるので
ここまでは戻したいと思っていますが
(無理だな〜〜)

この後ダンベルフライを潰れてからのネガティブ
3rep会長に補助いれてもらって4セットルンルン

ペックデッキフライは潰れてからのフォースドレップス3回を4セットルンルン

結局、胸は全部補助付ですキラキラ

暖かくなってくると途端にへなちょこになって
60×1も怪しくなるので今のうちに頑張りますグッ

脚ですが去年はハックスクワットとレッグプレスを多用していましたが
フルスクワットに原点回帰です炎が・・・1セット目が60kg×8repしか今は上がりません
メチャクチャびっくりゲローゲローフルスクワットは弱いです大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
自分で自分が「アホかカナヘイびっくり、あり得ん〜〜」と不甲斐なさに1人で涙目ですが
出来んもんは出来んショックなうさぎショックなうさぎ

一般的な男性会員さんくらいの力は全ての種目でありたいなぁ〜〜と思っています



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ポチっとお願いします
佐賀市の筋トレジム
シェイプジムカリフォルニア

パーソナルトレーニング・マンツーマン指導
無料体験・ご見学など

ぜひホームページをご覧ください
http://california.saga.jp/
お気軽にご連絡くださいニコニコ


@LINE始めました。下記リンクからどうぞ



チャンネル登録お願いします

いいね!おねがいします

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2月11日、まだまだヒヨッコですがやっと10回目の結婚記念日を迎えましたカナヘイハート

久しぶりの連休にもなったので、バルを連れて一泊できるところを探しましたが
なかなかイイところが見つかりませんでした

やっと1週間前になって出てきた長崎県島原市の温泉旅館のペットプラン
部屋までバルを連れていけるので予約カナヘイ花

金曜からの雪が心配でしたが風は冷たいものの快晴晴れ晴れ

土曜日はゆっくり起きて熊本の長州港からフェリーで渡りました
{0FC23A43-E946-465C-91BD-026BAA96321E}

なめてましたあんぐりうさぎ多くのクルマが待っています。ギリギリ最後の方で乗れた感じでした

ドライブスルーで乗船料を車内から支払います
係りの人に「大人2人と犬が1匹ですアップアップ」と会長(笑)
「犬は大丈夫です」と係りの人

真面目に答えてくださいました、すみません、ふざけててへぺろうさぎ

早速チェックイン
意外な事にバルは最初の5分くらい部屋の点検をして
済んだら家から持ってきたハウスに入ってしまいました

{442136A8-7B79-422D-BD96-1C57F0B080EF}

大人になったもんです、落ち着くのが早くて助かりました

リラックスし過ぎです
{B1984DE8-A9A4-47B0-8139-DC52644AC592}

しまいには備え付けのゲージに自分から入ってしまう
{66984D67-923E-4DEF-B4F4-7ED53C4E9A32}

食事に出るときもどうしようかと思いましたがゲージを締めて部屋で留守番できました

夕食は海の幸懐石
{0F830F45-9EBB-43A3-B9BB-AEE0A2789840}

{AF7EF8F3-7899-41E4-A7D2-4783C77882D6}

{45091C34-3BEB-4872-BA0B-91AAA9E8C13A}

{3E57EDA3-E79F-4F15-9CDC-3BEA456FD43C}

美味しい料理をいただき、温泉にもゆっくり浸かり温泉「また次の10年もよろしく」とお願いしました

夜中にバルはウロウロしたりする事なく、家にいるようにお利口に過ごしてくれました

日曜日もイイお天気でしたカナヘイ花
{0B1350EF-1F7F-4EB2-9125-8086E6C9D976}

チェックアウトご島原城だけ寄りました
{30DDD098-4D21-429C-87B6-A80F975AB7E7}

天守閣の最上階からの眺めは最高でしたおねがい

帰りは高速で帰るか迷いましたが、やっぱりフェリーの方が楽そうだったので

フェリーに乗船

助手席の下で落ち着くバル
{08024180-19DE-405C-8C97-7A0929078FA0}

お昼には着いたので自宅でお好み焼きカナヘイきらきら
{C7DFD539-BD54-4207-ACEA-7E30CB73C9F0}

人間と犬は疲れて寝てしまったので
実家から送ってきたレモン🍋でレモンジャムに挑戦
{A2D7D5E3-7E4A-471B-A57E-7CA702961411}

{968D3AA3-0A28-4E6C-8FF2-FA75F254C812}
きび糖で作ったので色が濃いですが、どうでしょうか美味しくできるといいのですが
{F5FA5791-F1BD-4571-B9CB-945CC3EF41B2}
瓶詰めしたら私もぐったり疲れて大爆睡zzz
気づいたら暗くなってました

連休ていいですね、色々できました

今週も頑張ります



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ポチっとお願いします
佐賀市の筋トレジム
シェイプジムカリフォルニア

パーソナルトレーニング・マンツーマン指導
無料体験・ご見学など

ぜひホームページをご覧ください
http://california.saga.jp/
お気軽にご連絡くださいニコニコ


@LINE始めました。下記リンクからどうぞ



チャンネル登録お願いします

いいね!おねがいします

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1月ももうそろそろ終わりですね、2月がそこまできています
自宅の季節の手ぬぐいもひな祭りに変更です
{5353C4A4-7C15-40AB-8DB4-6BFB175CDBD1}

昨日、実家の母が79歳の誕生日を迎えましたバースデーケーキ
何とかボチボチ、健康に過ごしているようなので安心しています

とは言うものの・・・ショックなうさぎ

なかなか電話はできないし、すぐに駆けつけられるほど近くに住んでもいないし
心配は心配なのですカエル

兄と姉とはLINEでグループを作って兄弟なので気も使わずに
取り留めのないこと話したり、既読スルーしたり、すごくLINEが盛り上がることもあったり

このグループに母が入ったら、面白いだろうな〜と思っていました
歳も歳だし、生まれてこのかたパソコンも触ったことないし
もちろんガラケーさえも持ったことがないおばあちゃんですからね〜

でも何とかならんかな〜〜と
私が初めて買って眠っていたスマホを引き出しの奥から出して充電したら、
まだ生きていたので、電池パックを新品に変えて

年末に実家に帰るときに母が使わないかと色々していたのですが
スマホが古すぎてLINEのアプリをダウンロードした時点で
いっぱい、いっぱいダウンダウン
ダウン寸前でこりゃ使えそうにないなぁ〜画面も小さいし

兄弟LINEでそのことで話していて「タブレット買ってあげようか?」って言ったら
姉が半額援助してくれると言うので母がLINEするには十分のタブレット探しました

これ買ったら途中でやめられんやろう〜〜と
{DAF70684-5927-44EB-B367-6F4F19F18C97}

幸いなことに高齢者世帯なのにWi-Fiにはしていたので
本体代¥18000くらいでいいものをゲット

実家に直送したので年末、設定をしてあげて
電源を入れるところから猛特訓ルンルンルンルン

電源ボタン押すのも怪しいところからスタート
文字の入力の仕方、写真の撮り方、撮った写真をLINEにアップする方法、
スタンプも使えそうなのを買ってあげて、スタンプの使い方、自撮りの仕方

私より遅くまで実家にいた姉も一緒に教えてくれて
「とにかく毎日、朝起きたらおはようだけ送って」
「毎日の生存確認よ」なんていいながら〜〜

1ヶ月経ちました。
毎日兄と姉と私と母の4人で珍LINE
最近、「楽しくなってきたよ」と(笑)よかった、よかった

変換や区切りが難しいようですが、通じればOK合格グッド!グッド!
上手になってきました

先ほど、こんなLINEが
{AA9BD3C8-F987-45C0-B1BB-434B54E310AF}

父の晩酌の準備に取り掛かったようです

兄弟3人18で家をみんな出て、父母と話す時間が少なかったぶん
今からでも、こういう手段でも取り留めのない話を
たくさんしたいな〜〜と思います

お誕生日おめでとうクラッカークラッカークラッカークラッカー




アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ポチっとお願いします
佐賀市の筋トレジム
シェイプジムカリフォルニア

パーソナルトレーニング・マンツーマン指導
無料体験・ご見学など

ぜひホームページをご覧ください
http://california.saga.jp/
お気軽にご連絡くださいニコニコ


@LINE始めました。下記リンクからどうぞ



チャンネル登録お願いします

いいね!おねがいします

いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:
この連休まで正月気分だったでしょうか?
ハイ、ダラダラしていました
日曜日は祐徳稲荷に夕方6時に着いたら、ほとんどのお店は閉まっていて
例年買う熊手も買えませんでしたガーン
{46E6AFFA-A24E-48B8-8AD0-22B201C36D36}

{3F83E17C-5F92-4049-8E0C-81F5C27BD5BB}

6時だったんですけどね〜〜

成人の日は午前中から会長はトレーニングに行ったので
少し行動を早くして太宰府天満宮へGOカナヘイきらきら

舐めてましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎ大渋滞で疲れました〜〜
{72333C62-CF8D-4ED4-B4FD-8B70F964B9C8}

{7111C54A-CE98-42C3-B5A4-12DA43C69EFB}

{F782F805-0801-49D1-B596-1C1D868B51A9}

代表しておみくじ引いてもらいましたが「中吉」でした
ちょうどイイです、調子に乗らず慎重に1年過ごそうね

それから佐賀に戻って宵えびすへ
{2BFA12E2-C614-464D-A71F-375FA05BAB45}
珍しい鼓しめ縄

まず健康爆笑

お参りしたのは与賀神社・・・ん??
与賀神社が恵比寿神社?ふと気になった

佐賀在住二十何年、与賀神社の一角に別に佐賀恵比寿神社があるじゃないか〜〜
知らんかった〜〜ガーン
{7AF61D79-AB15-4819-BBB3-12E4D7BC6050}
こちらは小さいし隅っこにあるので目立たない
こっちがメインばいゲローゲローと、こちらも並んで参拝
来年からはこっちだけに並ぼう


太宰府〜佐賀まで車の中でちょっとお疲れなバル
{3F0DADAE-11EE-4664-8469-1693DA52222C}
相変わらず仲良しです



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ポチっとお願いします
佐賀市の筋トレジム
シェイプジムカリフォルニア

パーソナルトレーニング・マンツーマン指導
無料体験・ご見学など

ぜひホームページをご覧ください
http://california.saga.jp/
お気軽にご連絡くださいニコニコ


@LINE始めました。下記リンクからどうぞ



チャンネル登録お願いします

いいね!おねがいします

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
門松新年明けましておめでとうございます門松
今年もよろしくお願いします鏡餅


出遅れておりますが、4日より通常営業で仕事始めでした
初日より多くの会員さんが利用され、新しい年も「頑張るぞウインク」という
新鮮な雰囲気で溢れていましたアップアップアップぼちぼち、ゆっくりそれぞれのペースで
今年も1年健康に頑張ってまいりましょう爆笑爆笑

さて例年の通り年末から実家の宮崎に会長とバルとで
久しぶりの里帰り爆笑

お天気に恵まれ気温は12度くらいでも宮崎の日差しの強さはさすが南国?
晴れた時の空の青さが佐賀とはちょっと違うかな〜〜

30、31は武道館でトレーニング。年末も開いているので助かります
{6AE395A9-0A34-4B80-98FE-90A0DE341958}

トレーニングの後にバル散歩ついでに青島へ
{0237BB02-24CA-404F-91BF-0C02C5864A30}
バルがいなければ「海外?」と間違いそうな場所です

疲れるので奥の青島までは行きませんでした
{D4AF0B4A-4150-4167-91DD-92C107B1D06C}

歩き出すと〜〜暑くなって半袖に
{6195495A-A367-4150-AA8A-D608ABE73513}
もちろん会長だけですが気持ちは分かります、暑かった滝汗

今年は私の頑張りでバルの毛が全く抜けない状態にして連れて帰れました。
今回で5回目の宮崎でしたが随分と大人しくなってお利口にしていました

父から何かもらおうとしているのか?仲良しです
{FFD24F53-E4EF-411E-B31E-4F7520B325C6}

母の袖を引っ張り気を引こうとする
{6C75D611-52FB-4BA2-9811-39AF8E2581F7}
みんな犬好きです

地元の神社で初詣で絵馬
{D93D3FD6-E3BF-4A03-B78B-9480A5255D22}

やっぱり暑いあせるあせる後頭部から直射日光直撃で
気温は低いのに〜〜なので影に入るとものすごく寒いです雪の結晶雪の結晶

{B71C0831-003F-4295-B62C-9F43665994AD}

母のお節
{EACC3A42-E73A-4164-AB46-89648BE86C81}

姉、大奮発のビックリ高級そうなお取り寄せお節
{BF4F7D6C-119E-483F-9274-87378B60BACE}

元旦には佐賀に戻って会長の実家、2日は会長のお父さんのご実家と
ずっとお呼ばれでとうとう3日はCoCo壱で初カレー
{60751091-782F-4446-B477-1B01A11D3851}

さぁ、どんな1年になりますか

昨年は春に絶対に許せないことがあり
ある意味スッキリ、
スーーーッキリしました。
神様が「もういいよウインクよく頑張りましたグッ」と言ってくれたのです(断定)

今年はますます張り切って仕事をしていきたいと思います
カリフォルニア15年目に突入カナヘイきらきらカナヘイきらきら
力を合わせて頑張りますとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2

よろしくお願いしますルンルンルンルン



アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ポチっとお願いします
佐賀市の筋トレジム
シェイプジムカリフォルニア

パーソナルトレーニング・マンツーマン指導
無料体験・ご見学など

ぜひホームページをご覧ください
http://california.saga.jp/
お気軽にご連絡くださいニコニコ


@LINE始めました。下記リンクからどうぞ



チャンネル登録お願いします

いいね!おねがいします

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
カリフォルニアは来年創業15年を迎えますが7年前
2009年秋頃からジムを建てその年の年末引っ越しをしましたカナヘイうさぎ
今でも語り草となる壮絶な(笑)引っ越しでした

前のジムです
この鏡は数社「引っ越しはムリ」というところを
佐賀県連盟の当時理事さんだったガラス屋さんに
「こんなキツイ仕事はなかった」と言ったとか言わなかったとか
というほど大変な作業をしていただいて大胆に引っ越しアップアップ
{D49E0C99-63D7-44E7-934E-D5D6E8BB5EB7}

日焼けマシンの引っ越しです
右端のマスクしてるのは俳優してるイチノセワタル君です
粋な帽子をかぶってるのが会長のお父さん
この後コードだけ持っていたっけ(笑)
{BCCF1258-34D2-48D8-BD82-7185635EF7F7}

駐車場の舗装はM建設のM社長がジムでは見せない
相当怖い仕事モードの顔でしていただきました
{1EB771A7-1991-4F44-993F-5985693B1BA1}

引っ越しできた鏡さんたち
{92C31EB7-C7E0-464F-A2CB-19E567FD384E}

マシンの搬入

{148F9BE0-EB8C-42C1-A7C9-46DEB2FE4BAF}

先日廃棄したトレッドミル
死ぬほど重くて私は足手まとい、写真撮ってたてへぺろうさぎ

{ACC76FA6-47EA-4032-9592-997FE2A4053E}

1月3日か2日かお清めしてもらって

{96E6EFCF-CC32-4059-925D-0895CC0B680A}

駐車場のロープ引いて

{1DA612ED-B301-4A21-AB96-5910F2760692}

大変濃い10日ほどを過ごしました
この年、2009年末は寒かったなー雪の結晶雪の結晶

残り少し最後まで元気に頑張りますとびだすうさぎ2





アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ
ポチっとお願いします
佐賀市の筋トレジム
シェイプジムカリフォルニア

パーソナルトレーニング・マンツーマン指導
無料体験・ご見学など

ぜひホームページをご覧ください
http://california.saga.jp/
お気軽にご連絡くださいニコニコ


@LINE始めました。下記リンクからどうぞ



チャンネル登録お願いします

いいね!おねがいします

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。