2006-07-28 05:55:19

すんごい久しぶりの更新!

テーマ:ブログ

´ω`)ノ こんぬづわ   きみどんに言われて無理矢理更新してるブリンです。



すでにフリフからも手を引き、最近はガンズとパンヤをやっております。


さて、最近のブリンちゃんはと言うと・・・




就職決まりました!w


いやぁ、まさか1社目で決まるとはw


世の中甘いです。


しかも大手ときたもんだ。



それ以外のブリンはと言うと・・・




バイト忙し過ぎ!!orz


いやぁ、マジで忙しいよ?


週5勤務で土日も遊べない。


人手が足りないんだって・・・




シラネーヨ( ゚Д゚)y-~~



てなわけで、次の更新はいつになるか知りません。(適当)


世間では夏休みですが、学生の私には関係ないのでもう寝ます。



最後に一言。











食中毒には気をつけてください。




AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

bulin-baraeruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

13 ■初めまして♪

はじめまして(ノ*・ω・)ノたまたまブログ拝見してましたが、興味深かったです♪また読みにきますね~★読者登録もしちゃっていいですか?(o゚▽゚)o

12 ■お邪魔します♪

やはり人のブログを読むといろんな発見があります♪僕も情報発信者として自分なりの生き方など書いてます♪また訪問します♪ありがとうございました★

11 ■はじめまして♪

初めまして♪私もブログ頑張ってます♪何かのご縁なので読者になっておきますねん★

10 ■ふぇじょーーーあwwww


これヤった後でパチ屋に行ったら勝率上がりすぎwwwwww

http://onarin.navi-y.net/mQrcX9N/

ただの軍資金稼ぎのつもりでヤってたんだけど、
パチも負けねーもんだから金が余りまくりっす・・(^^;
まー金は余っても困らないからまだ続けるけどねーヽ( ・∀・)ノ
とりあえずBMWでも買うわwwwwwww

9 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

8 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

7 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

6 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

5 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

4 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

3 ■えがったのぉ

そかそかぁ ついに社会人かぁ・・・・

時代は進んでいるのだぬぅ

って わしゃ そのままですが うひゃひゃ

2 ■お久しぶり^^

ブリンお久しぶりっこー(*ゝз・)ノ
覚えてるかなぁw
就職おめでとうーb
食中毒には気をつけるようにするよ~~
今おれ、色んなMMOしてるからどこかで会ったらよろしくね^^

1 ■無題

うはwww更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
就職\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。