最近のアレヤコレヤ。part2

photo:01



電車の中でなっちゃんにバッタリ。
こういうの地元感はんぱない。












photo:02


photo:03


photo:04





りょうちゃんと近所の小さい神社の
お祭りを覗きに行きました~
こちらもまた、地元感はんぱなくって
人混みがやばすぎてものの数分で
祭りを後にしました(笑)

いやー、でも屋台はイイね。
一気に夏感じる。射的やりたい。









足立区の花火大会から早3日。
葛飾区の花火大会にて
モンチッチの花火があがる…?!?!?!

photo:05



とのことで、協賛席にて
花火を見にみなさんと~★★★




会社定時に出発して
みんなで会場向かったわけだけど
どんどん怪しくなる雲行き…。


指定席にやっとの思いで たどり着いて
腰を下ろしたのと同時に
…ゲリラ豪雨ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)

傾斜の芝生にシート敷いて
座ってたもんだから
ご想像の通り、雨水が上から
…流れる流れるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

USJでアトラクションで
ケツこれでもかってほど濡れたけど
それを遥かに超える水量だった(笑)
パンツもスボンも絞れる級でした…

photo:07



photo:08



photo:10



photo:11


※色が、濃い部分は雨



結局の花火大会は
雷雨の為、打ち上がることなく中止。
開始直前の雨で花火はずぶ濡れだったそう

残念ながらモンチッチ花火は
来年に持ち越しです。



にしても、
これどう表現したんだろ?(笑)

photo:06




iPhoneからの投稿