ブランルームのブログ

大阪市北区浪花町にオープンいたしますリラクゼーションサロンbulanroomと申します(*^^*)
ブランとはインドネシア語で月と言う意味です月のお部屋で優しく穏やかな癒しを提供してゆきますのでよろしくお願いいたします

NEW !
テーマ:
セラピストさん&スタッフさん募集中です<(_ _*)>

勤務地
北区浪花町12-7

仕事内容
天然オイルを使用したオイルトリートメント、穏やかな接客

お給料・待遇
給与55%から、完全日払い・最低補償有り
講習あり・お掃除、洗濯など致します

資格
18歳~40歳迄のやる気のある女性
経験者優遇
未経験者大歓迎
ブランクある方大歓迎

勤務時間
11時~23時(シフト制)
1日3時間~、週1回~でもOKです
お気軽にご相談下さい<(_ _*)>

お問い合わせ
bulan-room@softbank.ne.jp
08049725533

見学&体験なども受付ておりますのでお気軽にご連絡してくださいませ(^ω^)

働き易い環境だと思いますよ♪


AD
いいね!(218)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
24日(水)
三日月真中セラピスト三日月
11時~15時(最終受付13時30分)

三日月百合坂セラピスト三日月
11時~16時30分(最終受付15時)

三日月森セラピスト三日月
11時30分~17時(最終受付15時30分)

三日月水嶋セラピスト三日月
12時~15時30分(最終受付14時)

三日月三浦セラピスト三日月
12時~17時30分(最終受付16時)

三日月藤川セラピスト三日月
16時30分~22時(最終受付20時30分)

三日月藤崎セラピスト三日月
18時30分~20時(最終受付18時30分)

bulan-room@softbank.ne.jp
08049725533

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブランルームの可愛いセラピストさん達の紹介をさせて頂きます<(_ _*)>
三日月芹沢セラピスト三日月
明るく暖かい人柄にうっとりドキドキしっとり滑らかな指先が奏でる極上のマッサージを是非ご堪能くださいましキラキラ

三日月江崎セラピスト三日月
スラリとスリムな綺麗カワセラピストさんドキドキ施術もお上手でノリもよく満足間違い無しですキラキラ

三日月本田セラピスト三日月
お若いですが落ち着いて華奢でお綺麗なセラピストさんドキドキ女性&男性サロン経験者で色んなニーズに合わせくれますキラキラ

三日月渡辺セラピスト三日月
キラッキラの綺麗カワ系セラピストちゃんドキドキ
持ち前の好奇心で頑張りますので皆様応援よろしくお願いいたしますキラキラ

三日月藤崎セラピスト三日月
華奢でスリムな可愛らしいセラピストさんです(^^)男性サロンの経験者さんなので施術もご満足頂けますよドキドキ

三日月早河セラピスト三日月
落ち着いていて穏やかなセラピストさんですキラキラ女性サロン、男性サロンの経験者さんなので基本はもちろんのこと男性のツボも心得ておりますよキラキラキラキラ(*´∇`*)

三日月立石セラピスト三日月
これぞキレカワ系ドキドキか細いのにしっかり圧も入っていて持ち前の好奇心と笑顔でこれからぐんぐん上昇株ですよドキドキ

三日月加藤セラピスト三日月
クールビューティドキドキマッサージ初心者さんですが丁寧な接客と向上心で一生懸命癒しますよドキドキ(*´∇`*)

三日月森セラピスト三日月
マッサージお上手な癒し系天然セラピちゃんドキドキ可愛らしくひたむきですぅ(*´3`*)ドキドキ

三日月青山セラピスト三日月
天真爛漫で明るくキュートなセラピストさんキラキラ男心も心得てます(*´ω`*)ノ

三日月坂本セラピスト三日月
お若いですがしっとり落ち着いてとても綺麗なセラピストさんです(^3^)ドキドキ
マッサージもお上手ですよキラキラ

三日月三浦セラピスト三日月
可愛く繊細なセラピストさんですドキドキドキドキキラキラリピート間違いなし(*´ω`*)ドキドキ

三日月山口セラピスト三日月
スリムでお綺麗なマッサージめちゃお上手なセラピストさんですので御満足間違いなしですよ(*´∇`*)ドキドキ

三日月三枝セラピスト三日月
落ち着いた美人セラピストさんです(*´∇`*)
一生懸命頑張り屋さんでリピ続出ですドキドキ

三日月水嶋セラピスト三日月
色っぽいキラキラレアなのに問い合わせ殺到!人気出ること間違いなしです(*´`*)

三日月桃井セラピスト三日月
色白美肌24歳のマッサージお上手なセラピストさんです(*´∇`*)

三日月高尾セラピスト三日月
華奢でスリムな清純派セラピストさんです(*´∇`*)たくさんの講習を経てなかなかのテクニシャンですキラキラ

三日月篠原セラピスト三日月
スタイル抜群お綺麗な方ですキラキラ丁寧で優しくマッサージお上手なセラピストさんですキラキラゆったり極上の癒しをご堪能下さいませ(*´∇`*)

三日月水瀬(みなせ)セラピスト三日月
美人セラピストさんキラキラ未経験さんですが素質ありありドキドキグングン人気でる予感です(*´∇`*)ドキドキ

三日月葉月セラピスト三日月
キュルンキュルンの可愛い子ちゃんキラキラドキドキ好奇心とやる気も旺盛なんで人気もグングン上昇間違い無しですドキドキ

三日月大島セラピスト三日月
お若く可愛らしい見た目に反し多彩な技術の持ち主さんですドキドキキラキラ人気キラキラ満足間違いなし(*´∇`*)

三日月南セラピスト三日月
マッサージ極上キラキラで優しくドキドキ可愛らしく上品なセラピストさんですキラキラ

三日月美木セラピスト三日月
艶やかでしっとりした美人セラピストさんですキラキラメンズサロン経験者さんですので安心して癒されて下さいませ(*´∇`*)キラキラ

三日月星野セラピスト三日月
とてもお綺麗で頑張りやさんなセラピストさんですドキドキ(*´`*) 皆様よろしくお願い申し上げます<(_ _*)>ドキドキ

三日月鈴木セラピスト三日月
お若くて可愛らしく愛嬌満点のセラピストさんですので皆様のご来店心よりお待ちしておりますね(*´∇`*)ドキドキ

三日月NEW真中セラピスト三日月
スリム&ビューティー(*´∇`*)ドキドキドッキドキしますドキドキ

三日月NEW瀬川セラピスト三日月
お若くてめちゃめちゃ可愛らしいセラピストちゃんですドキドキドキドキ

三日月NEW相原セラピスト三日月
落ち着いた雰囲気で丁寧に癒さして頂きますキラキラ

三日月NEW藤川セラピスト三日月
お綺麗だけど可愛らしく色っぽいドキドキキラキラお若いですがめちゃくちゃマッサージお上手ですよ!ドキドキ

三日月NEW雪菜セラピスト三日月
お綺麗で色っぽい20代のセラピストちゃんですキラキラリピート間違いなしですドキドキ

三日月NEW松尾セラピスト三日月
お若くて清純派の可愛い子ちゃまですキラキラニコニコすまいるに癒されて下さいドキドキ

三日月NEW安西セラピスト三日月
お若くて綺麗な顔立ちドキドキ初心者さんですが覚えもスジもよく急成長間違いなしですよキラキラ


皆さんホントによい娘さん達ばかりなのでよろしくお願いいたします<(_ _*)>


AD
いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もブランルームを御愛顧ありがとうございました<(_ _*)>

来年もよろしく御願い致しますキラキラ

皆様良いお年を( ´ω`)ノ

2日(土)
三日月高尾セラピスト三日月

三日月秋吉セラピスト三日月

三日月大島セラピスト三日月

の出勤となりますキラキラ
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本日NEW鈴木セラピストキラキラ
お若くて可愛らしく愛嬌満点のセラピストさんですので皆様のご来店心よりお待ちしておりますね(*´∇`*)

16時30分より90分ご予約済みドキドキキラキラ
18時30分より90分ご予約済みドキドキキラキラ
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。