いつもブログをご覧になっていただき、誠にありがとうございます、

畑の先生こと、早川です

 

先日ではありますが、静岡県のローカルTVこと、

やいづTVさんにて

出演させていただきました!

 

 

すごくアットホームなローカル番組で、ゆるゆるで。笑

とってもお話ししやすかったです!

 

内容としては、

 

20歳の時に行ったフィジーでの衝撃

 

23歳の時になぜ農業を始めようと思ったのか?

 

畑を通じてありがとうを増やしていきたい。

 

そんなことを語らせていただきました。

 

命を紡ぐ農業と畑のお話、

そしてこれからの時代に必要になるのではないかというライフスキルや

人間力のこと。

 

そんなことをお話させていただきました。

 

今回はエディブルスクールヤードや里山と人を結ぶ会のことをお話しする時間がなく。。。あっという間の時間でしたが、

今僕が活動している想いを、精一杯伝えたいことを伝えた次第です!

 

里山の魅力を伝えることも、

自然の魅力を伝えることも、

どんどん広げていきたいと思います。

 

以下のサイトから動画をご覧になってください。

https://www.youtube.com/watch?v=qdm30H74dn8

 

それでは最後までブログをご覧になっていただきまして誠にありがとうございました、今回のブログ、動画を通じて何かのきっかけになれれば嬉しいです!