ブッコミ21 2nd!

日々の戯言をゴニョゴニョっと晒すブログ。


テーマ:
ご無沙汰しすぎですみません、だーいけですコンバンミ。
今年も中盤とか思ってたら、もう終盤ですよ。

ここ最近、土日のどちらかは自転車に乗っているので
太腿ウラのおハムさんが良い感じに締まってきてご満悦。
平地ならば膝も傷めず走り切れるので、ペダルのまわし方
を重視して走ってます。膝痛を防ぐにはぺダリングなのじゃよ・・・
ただ、食事が偏ってきてる気がするので野菜多めに
したり、発酵食品を食べるようにしてます。
あとは煙草を減らせばってヤツですが・・・減らんなぁ;

久々にスカイリム関係のページを見て回ったら、まるで
浦島状態。ベセスダゲーは数年たって成熟するようです。
CTD(画面が真っ暗になって強制終了しちゃう現象)対策まで
されちゃってますから、これからPCでスカイリムをやる人は
至れり尽くせりですよ。
と、いうわけで、新しく環境作って再プレイ中。

2014110301

※MODの影響で西尾さんの装備が変わっております。

2014110302


2014110303


2014110304


一日一ダンジョンにしておかないと時間ががが
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
20140811a


とりあえず、前回のラフに色のっけてみました、だーいけですコンバンミ。
もうチョイ目を光らせたほうがよかったかなと反省。

夏季休暇突入でございます。
突入直前の休み前最終日は色々トラブル続きでございまして・・・。
まあ、落としどころが付いたんで良かったですが。
自転車での宿泊旅行も検討してましたが、どうも天気が
微妙なんで取り止めです。台風ェ・・・;

とりあえず海ぐらいは見ておきたいと思ったので比較的近場の
茨城県は大洗まで行ってきました。
かなり久しぶりだったんで記憶の中のイメージとは
ギャップがあった;


20140811b


やっぱり海は良い、心が洗われます。

20140811c


20140811d


お盆シーズンということもあり、周辺道路はなかなか
込み合ってましたが海無し県では見れない風景を堪能できたんで
満足です。

途中、痛チャリ?も見かけたり。
フロントにディッシュホイールっぽいパネルがついてたけど
今日みたいな風の強い日はフロント持って行かれるのではと
心配になってしまいましたが飛ばさなきゃ大丈夫なのでしょう。
多分。

せっかくの休みなんで、普段行かないとこ行かないとね~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
すっかり間が空いてしまいました、だーいけですコンバンミ。
仕事で忙殺気味ですが生きてます、ハイ。
自転車もまともに乗れてないんで良くないですな、これは。

車の先輩に第一子が生まれたりとか、お世話になってるカーショップが
リニューアルオープンするとか、自分の周りでは色々起きております。
海外行ったまま帰ってこないヤツもいますが。生きてるか~?w

ちょっと自分も狼煙をあげないといかんなぁ・・。
とりあえず、絵は落書きでも描き続けますわぁ。

ドラグナーのダインっちゅう敵メカです。
幼少の私にアシンメトリーの素晴らしさを叩きこんでくれた
思い出深いメカです。

20140713

プラモどこかで売ってないかなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
車の任意保険更新手続き案内が来ただーいけですコンバンミ。
世のエコカー乗換の流れを無視するかのごとく引き続きワンエイティーを
乗りますので変更なしです。しっかし保険料高けぇなw

会社で市場調査に行ったり新製品の設計進めなきゃならないだとかで
グッタリな心身でございますが仕事があるのは良いこと!と、言い聞かせております。
ええ、言い聞かせております←ここ大事。

ぶっちゃけ特にネタは無いので前の記事で書き途中だった絵を着色しました。
メカ成分増やすどころか、また女の子描いてる自分にガッカリしつつ、うp。


20140417


メカ絵は鉛筆描きが増えるばかりで塗る作業にまで至らないのがね・・・。
それでもなんとか塗らないとなぁ~;
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
先週は仕事がバタバタでございました、だーいけですコンバンミ。

先々週の休みに太平山へライドに行ってきました。
5人でいつもの森林公園入口のコンビニに集合→太平山のコース。
ある程度予想してましたが、普段走ってた距離と比べて結構長距離。
現地に着くころには私は足が終わっておりました;他のメンバーは余裕
そうです。力の差を感じますなぁ;
麓から山頂へ上るのですが、桜のシーズンだけあって道路は大混雑。
自転車やバイクはその横をスイスイ。
自分はというと、麓来るまでで疲れ切ってたので自転車を降りて歩いて
登ってました。初の手押し登山です;
そうこうしながら山頂に着いて撮った写真がコレ。

2014040502


2014040501

ん~、良い眺め!

しばし休憩の後、下山。
1人、用事の為先に帰宅した後、近くの焼きそば屋さんで昼食。
イモ串なるメニューがありましてこれが疲れた体に沁みた。焼きそばも
リーズナブルで美味かったです。

その後は向かい風の中帰宅。
ガッツリ疲れましたがよいライドでした。
てか、メンバーの方々についていけるよう練習せねば;

最近描いてる絵の描き途中うp。

20140413

Falloutの続編をwktkしながら待っております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。