2017-05-03 22:16:41

私たちがまだ知らない宇宙の次元

テーマ:超自然現象

仏光さんの心と体の学校Webサイトはこちら

 

今日から待ちに待った連休です。だから今日は全く何もしない予定でしたが、午後に急な仕事の電話があって、夕方少しだけ仕事をしました。6年前に私がお世話になった金融機関の人ですが、今は独立して自分の事業をしておられます。だから旧知の仲で特別に診てあげました。腰や足が痛くてどこへ行っても治らないとのことでしたが、私が診るとほんの10秒くらいで痛みは取れました。

 

良くなったのだけれども、しばらくしてまた腰が重くなってきたと言うので、「これはおかしいな」と思って、いつもの真言密教のお祓いをしてあげました。すると今度はすっかり痛みが取れて、普通に動作ができるようになりました。これも一般に言われる霊障だったのですね。こういうケースが最近本当に多いです。と言うか、私自身がこういう理由で人が痛くなったり、病気になったりするのだなと分かり始めたのですね。

 

「こんな話は胡散臭い、嘘だろうフニャ~」と言われてもしょうがないのですが、私自身「ホンマかいな」と驚いています。先週も近くの歯医者さんから依頼があって、歯医者さんの89歳になるお母さんを診る事になりました。立つだけで足が痛くて車椅子に乗っておられます。自分の部屋からトイレに行くのも車椅子の状態です。その日はいつものようにお祓いをして帰ってきました。所要時間はほんの3分くらいです。

 

その時、そのお母さんは椅子に坐ったままだったので分からなかったのですが、次の日の朝にその歯医者さんが興奮した声で電話をしてきました。何とお母さんの足の痛みが取れていて、車椅子から降りて歩いているという事でした。階段の上り下りもできるようになったと興奮していました。

 

俗に言う霊障というのが痛みや不具合の原因の場合、ほぼ百発百中で再現性高く、私のお祓いで回復します。何年も病院に通いながら苦しんでいる人でもちゃんと回復します。逆にこういうことが原因だと病院の治療で治らないのが当たり前です。禅の修業をしていた頃は、「神秘を語らず、迷信を説かず」と言われていたので、こういうことがあるのが分かっていながら私自身、霊や超常現象と言われるものの存在を否定していました。しかし、ここまではっきり繰り返し結果が出ると、こういう次元があるとしか言いようがありません。

 

世間一般の慣習に従って、そういうことを否定するのは、みんなに受け入れられて安全で簡単です。でも私は毎日目の前で起こっている現実を踏まえて、量子物理学などで提唱されているパラレル宇宙理論みたいに、宇宙では私たちが居る次元とはまた別に違う次元が重なり合って存在しているのだと思います。こういうことは今まで不可解だったので今はオカルトになっていますが、これだけ再現性高く同じ現象が起こるというのは。私はサイエンスだと思っています。だから国立大の理工学部の教授の協力も得て、この現象を客観的に考察するようにしているのですね。

 

まだまだ疑問が多いのですが、結果だけ先行して出ているのが現状です。本当に苦しんでいる人には理由がどうであれ、回復すればそれでいいので喜んで頂いていますが、生きている間に色々な疑問を解明したいものです。これほどまでに私がお祓いで人を回復させるようになったのは最近ですが、中村和尚に特別に教えてもらった修行法を毎日するようになってから一年半で私の力が飛躍的に上がっているのだと思います。

 

だからどうこうという事はありませんが、一人でも多くの人が苦しみから逃れられたら、それが私の幸せです。日本の真言密教の祖、弘法大師もこのようにして多くの人を救ってきたのでしょうね。いくらそれらしく見えても言葉や観念、由来や権威では、実際に困っている人は救えません。私は具体的な結果が出るものこそ本当の修行なのだと思います。そういう意味で中村和尚の真言密教は凄いなと思うのです。

 

ただ、それと同時に私には強烈な畏怖の念が湧いています。実際にこういうことができるのであれば、もっと謙虚にこの力を正しく使わなければならないと思います。正しく使うというのは、新興宗教みたいにして金儲けに使わないという事です。これは人様のお役に立つ上で大切な事です。

 

お金は私自身がつつがなく暮らしていければいいのです。お金があっても、物で欲しいと思うものも無いので、私にとってはつつがなく暮らしていって、社団法人を継続させるお金があればそれで充分なのです。だからこれからもその方針を貫いていきます。前にもブログに書きましたが、私達はただ知らないだけで、実際はこういう次元の影響を多かれ少なかれ受けながら毎日を過ごしているのだと思います。

 

これは神秘や迷信や宗教ではなくて、私はあくまでサイエンスだと思っています。ただし、そういう力に畏怖と感謝の念を持つ事は大変大切なことですね。傲慢になるとこんな力などすぐに無くなってしまうと思いますよ。中村和尚に教えられた通り、こういう現象に一々心を奪われる事なく、これからも私の修行を続けていきますね。そして一人でも多くの苦しんでいる人が回復されるように毎日頑張って生きて行きます。私にこのような力を与えてくださったことを天に感謝します。

 

合掌

 

仏光

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

仏光さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

素晴らしいことですね
世の中は、見えない世界ばかりです
誰もが、見える世界のみ信じています
しかし、電波、振動など、自らの感覚で認識出来ない世界がありますね

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。