これからの季節にぴったりなホラー小説・・

著者: ジョン ソール, John Saul, 野村 芳夫
タイトル: 妖香
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
September 17, 2012

あのさ・・霊能者さんいます?

テーマ:ブログ

考えてみれば私が更新をしていないときって比較的平和ってことなのね

なんつうの

不幸が続くと誰かに聞いてもらいたいじゃんね

ということで

またしても



ありえないっ!!!!!

話です


私って自営業なんだけど売り上げのお金が振り込まれるわけでこのお金さ

当日ないわけよ

ないの

一円も

口座に

へっ?・


どういうこと

銀行に問い合わせたら税金払わないので市役所差し押さえだそうで

全額もっていかれました


30万

この月どうすんの?


てか

そういうの

いいんだやっちゃって


知らなかった・・・・


けどね

実のところあたくし先月子宮ガンになりまして

手術したんですわ(まあこれも不幸といえば不幸)

そいで

そのお金が

かなり!!!


入る予定だったので

まっ

いいか

と思っていたら



告知義務で払いません!!!




なにいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!!!



どゆこと?・・


要するにさ

私それで今すっごくもめてんだけど


多分だめなんだろね


お金ないんだけど・・・


そいで


ぶきちゃんが死んあと

とっても心の支えになってたふうちゃんが


この日に腎不全で

急死しました



あの・・・



誰か有能な霊能者とかしりません?


さすがに

ココロ折れますわ



それでも

まだ

生きてます


あんまり久しぶりなので

私という人間がどういう人かわからない方

お暇なら

過去ログ読んでください

あっはっは・・・


てか

笑えねえ・・・
生きて行く私・・・なんちゃって-かわゆいふうちゃんでした かわゆいふうちゃんでした・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
June 04, 2012

気を落ち着けて心の整理

テーマ:ブログ

実際にはおととしの初めに私は内縁を放り出して引越しに踏み切ったのですが

それには大事なぶきちゃんが急死してしまったこともあり

ぶきちゃんが自分を犠牲にして身軽になった私を後押ししてくれたような気がしたのね


でも

引っ越した先は快適でお金の苦労もあまりなく数年ぶりに人としてまともな生活が出来るような気がしたわけ


長男のおかまちゃんが体調不良を見せたので何度も病院にいこうといったんだけどこいつ結構頑固でなかなか行こうとしない


そうこうしているうちに秋になりますます体重も減ってご飯もはいてしまうし無理やり連れて行ったら

案の定即大きな病院を紹介されまして


結果は結核なんだけど

これが腸までいっててここでは見れないと・・


気胸を起こして苦しくてしかも年末で病院が受け入れなくて・・・すべてがタイミング悪く移れたのはほんとに12月の28日

それから

一週間あっという間でした




手遅れ


なんだって



この平成にね



結核で死にました



もっといろんなこと話したかったし

誰がなんといおうと

私の一番の味方でココロは女の子でやさしくて


何より私の自慢の息子だったのに・・・



神様はなんで私の大事なものばかりもっていくのかな



このときばかりは






生まれて初めて



死にたくなりました




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
May 13, 2012

こうも色々・・・なんでやねん

テーマ:ブログ

あああ

またしても一年たちました



何してたのか・・・


息子が亡くなりました


なんかもう

このブログ不幸自慢みたいで

書くのいやになっちまったのね


ちなみに・・・


結核でした


いまこの時期に結核なんて・・・


手遅れだったそうな・・・


そんなことあるのね

しかも

腸結核・・・・


最近流行っているみたいです


みなさま気をつけてね


気持ちの整理がついたら

復活します



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
June 27, 2011

みなさんおひさしぶりです

テーマ:ブログ

何年放置してるのかわかりませんが

まだサイトあるのでびっくりですわ


というか

結構書くことがたくさんあったにもかかわらず

野放し状態で

まったく私って

なにやってもだめね



ちなみに

どのあたりまで

ここに公開してるのかすら

思い出せないんだけど


たしか

義母が自殺して

義弟が自殺して



ああああああ


くらいっすね


そいで

その後

携帯にだんなを寝取られまして



というのは


某SNSにて知り合った女と駆け落ちみたいな・・・・


で・・・


私も

一人でいても仕方ないんで

引っ越しました

新築の一戸建て捨てて


だって

私がローン払うのおかしいでしょ

だから

出たんだけど


まっ


彼はその後恐ろしい地獄に落ちるんです


それは

後ほど・・・


今年の初めに

前にも書いてあるはずなんだけど

オネエ系長男が

(自慢の息子です)


なんといまどき結核で亡くなりました

25歳でした



ああああああ


くらいくらいくらい




私のこの話ってさ

どんだけどん底よっていうくらい

ひどいもんなんだけど



よほど先祖が悪いことしたんだろうか?



それでも

きょうも生きております




でわ


また

続きます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
August 25, 2010

命の交換?

テーマ:ブログ

やつの気が変わらぬうちにさっさと脱出せねばまたしても追い出されて

もしくは飽きられて捨てられたらまた戻ってきてしまう・・・いったいどれだけ疫病神?



というわけで

とにもかくにもこの家を捨てなければならないものの・・・


だってさ

ここって毎月のローン12万だしい~

新築だけどあたしが払ってるし~

でも彼の名義だしい~



いいことなんにもないからね



問題はいろいろあるのよね

そういうわけであたしには現状ひっこすだけの金がないっ!


しかも

だいじな犬たちが3匹・・・

おいてゆくわけにはいかないし


聞いてみると

ペットOKでも3匹・・・しかも一人はゴールデン


これでたいていだめ・・・


そうこうしてるうちに

暮れも押し迫ってきやした


このままじゃ年内無理?



けど

そんなあたしの心配をよそに二人は盛り上がって年末年始は一緒にご旅行だとか・・・


う~ん

まだ少しなら大丈夫か?


とりあえずなんとか金を捻出しなくては・・・


いっそうにバイトと仕事をがんばって働きながら金をためることに専念するつもりだったんだけど


なんで?


あたしって


どこまで

トラブルが続くのか


ある朝

割れるように痛い頭に尋常ではないものを感じたあたしは


12月28日

あしたから正月休みの脳外科にぎりぎり滑り込んで

助けを求めたのでした・・・


結果



頭の血管破裂寸前

脳梗塞の後も数箇所


血圧200



死ぬところでした


絶対安静

うううううううう


ここにきて

なんていぢわるな神様・・・・



けど

まだ生きてるわ

なんとかなるわ



死ななければ




死ななければなんだけど


あたしの変わりに


大事な大事な

ゴールデンのぶきちゃんが



急死したのでした・・・・・






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。