高円寺Food Tour1軒目『大万』 | ☆ぶけなび鈴木陽子のブログ☆

高円寺Food Tour1軒目『大万』

高円寺フードツアーの1軒目は

世界のビールがある、でも超ベタな串焼き系居酒屋

『大万』へ行きましたビール

☆ぶけなび鈴木陽子のブログ☆-111112_183442.jpg


ココでチケット(800円×5=4000円チケット。前売り3500円だったらしいです。)で楽しめるのは

・ビール
・ナムル
・もつ煮込み
・串焼き3本セット

と、1人ならなかなかのボリューム。

☆ぶけなび鈴木陽子のブログ☆-111112_184444.jpg


何人かでシェアしないと、5件はまわれないでしょう…あせる

コチラは元々かなり安い、良心的なお店だったので

やらしいですが、これで800円てお得なのか?と計算したら

ちゃんとお得でしたチョキ

特にもつ煮込みが美味しかったー!!

☆ぶけなび鈴木陽子のブログ☆-111112_184811.jpg


お酒がススム味ドキドキ

サクサク移動しましょうとガイドにも書いてあったので

食べたら即、店を出ましたニコニコ

ごちそうさまでした~音符

2軒目へ、GO!!