総合武術教室 武活道MartialArtsLife ブログ

武活道 Martial Arts Life のブログです。活動報告イベント報告などをお知らせします。


テーマ:

皆さんこんにちは。

総合武術教室 武活道 Martial Arts Life 塾長の福田です。

熊谷市妻沼で行われたニャオざね祭りに参加された、部員の皆さん。

本当にお疲れ様でした。

初の雨の中での演武となりましたが、水の滴るなんとやらで

かっこよくできたのではないでしょうか?


今回のイベントは、前後半に分かれていまして、まずは前半の模様を

お伝えしたいと思います。


2012.10.28 妻沼聖天山 田久前 11:20~


よさこいの皆様の間に入れていただきまして、

よさこいと総合武術教室 武活道 Martial Arts Lifeのコラボイベントになりました。


動画にもUP致しましたので、ご確認ください。


OPの動画ですが、他にも多数あります。

http://www.youtube.com/watch?v=V2zYBW1ssDk


前半では、雨が一時的に止み、足場が悪かったですが

一生懸命がんばりました。

画像は、クリックすると拡大します。


総合武術教室 武活道MartialArtsLife ブログ

まずはオープニング。

今回から、お互いを励ましあっていく方針を取り入れました。

演武前に、メンバーに声援を送ります。

まさに、部活動ですね(笑)



総合武術教室 武活道MartialArtsLife ブログ

まずは綱手の十八番。

ヌンチャクです。少しずつキレが良くなってきていますね。



総合武術教室 武活道MartialArtsLife ブログ

空手の演武。

黄色帯のユウナを中心に、白帯の大人が頑張っています。。



総合武術教室 武活道MartialArtsLife ブログ

そして、綱手とユウナのテコンドー演武。

ユウナの蹴りもだいぶテコンドーの蹴りになり、感心しました。



総合武術教室 武活道MartialArtsLife ブログ


総合武術教室 武活道MartialArtsLife ブログ

塾長のテクニカルパフォーマンス。

足場が悪いのをもろともせずに、行いました。

youtubeにもありますが、歓声がすごいです。



総合武術教室 武活道MartialArtsLife ブログ


そのまま、塾長の日本刀の奥義。レイジングブレード。

よさこいの皆様が盛り上げてくださいました。詳しくはyoutubeで。


総合武術教室 武活道MartialArtsLife ブログ


綱手の少林拳。奥義 烈火瀧硫。

綺麗と初めて褒められましたね。練習の甲斐がありました。



総合武術教室 武活道MartialArtsLife ブログ


最後は、武術棍棒の演武。

白帯の二人も頑張って奮闘しましたね。


前半の田久前では、よさこいの方々と総合武術教室 武活道 Martial Arts Life

のみの演武でしたので、お互いの良い刺激や発見がありました。


特に、熊谷のよさこいチームの綺楽々翔華の皆様には、音響、司会にと大変お世話になりました。

素晴らしい、かっこいいよさこい演舞も見させていただき、

誠にありがとうございました。

お話したように、コラボができたら面白いですね。。


では、後半のメイン会場の報告をお待ちください。


http://bukatudo.shichihuku.com/


塾長


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

総合武術教室 武活道MartialArtsLifeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。