総合武術教室 武活道MartialArtsLife ブログ

武活道 Martial Arts Life のブログです。活動報告イベント報告などをお知らせします。


テーマ:

皆さんこんにちは。総合武術教室 武活道 Martial Arts Life塾長の福田です。

10.14のおおとりまつりはお疲れ様でした。

課題はいくつか残ったものの、新たな試みを発見できた良いイベントだったと

思います。


天気にも恵まれたイベントでしたね。


ここでは、第一部の模様をお伝えしたいと思います。




総合武術教室 武活道MartialArtsLife ブログ


まずはオープニング。最近では、カリンの扇が映えるようになってきましたね。

息も合ってきました。



総合武術教室 武活道MartialArtsLife ブログ



続いて塾長のヌンチャク演武。お祭りでは、実は初披露でした。



総合武術教室 武活道MartialArtsLife ブログ


そして、キッズによるテコンドーの演武。まだ、少し課題はありますが

だいぶ揃ってきました。



総合武術教室 武活道MartialArtsLife ブログ


続いては、白帯、黄帯による合同の、空手の演武です。

息のあった演武ができましたね。



総合武術教室 武活道MartialArtsLife ブログ


総合武術教室 武活道MartialArtsLife ブログ


総合武術教室 武活道MartialArtsLife ブログ


上記3つは、塾長のテクニカルパフォーマンス。

見学者様の頭が入ってしまいましたが、そこは仕方ありません(笑)




総合武術教室 武活道MartialArtsLife ブログ


そして、そのまま塾長の日本刀の演武です。

効果音つきで、見ている方にも臨場感が伝わったのではないでしょうか?




総合武術教室 武活道MartialArtsLife ブログ


日本刀の次は、ゆーすけ、ゆーなによる武術棍棒の演武。

この二人、息が合っています。さすが高学年ですね。



総合武術教室 武活道MartialArtsLife ブログ


最後は、塾長の演武。酔拳や動物の前をした拳法がたくさん出ました。


第一部は、30分でしたが、あっという間でした。


短い時間でしたが、応援してくださった皆様に感謝です。


後半に続きます。


http://bukatudo.shichihuku.com/






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

総合武術教室 武活道MartialArtsLifeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。