総合武術教室 武活道MartialArtsLife ブログ

武活道 Martial Arts Life のブログです。活動報告イベント報告などをお知らせします。


テーマ:

2012 5/5 こどもの日。

産婦人科、さめじまボンディングにてイベントがありました。

そのイベントにお知り合いの方がいまして、演武をして欲しいとのお誘い。

もちろん喜んで参加しました。

前回と変わって、今回は子どもです。


                  福田智之の人生は挑戦だ!!

簡単な蹴りやパンチを練習した、体験教室を開催。

10人以上の子ども達が参加。イベントが終わっても、なかなか帰らない子ども達。

すごく楽しかったようで、こちらも嬉しく思います。


演武では、塾長と綱手が共演。


イベントの様子 http://www.youtube.com/watch?v=M_4K2gfSbbM&list=UUaaFSFFccbS6n9Tjj_pqV3g&index=1&feature=plcp




     福田智之の人生は挑戦だ!!  福田智之の人生は挑戦だ!!

真似をする子ども達も多く、大盛り上がりでした。


子どもからご老人まで楽しんでいける総合武術教室 武活道 Martial Arts Lifeは

本当に素晴らしい団体だと確信しました。


これからも龍の如く天高く、鳳凰の如く羽ばたいていきましょう!


参加してくださった皆さん、応援してくれる皆さん。


本当にありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

総合武術教室 武活道MartialArtsLifeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。