埼玉県 行田市 浮き城祭り 市民祭出演 | 総合武術教室 武活道MartialArtsLife 行田 桶川 川越

総合武術教室 武活道MartialArtsLife 行田 桶川 川越

武活道 Martial Arts Life のブログです。活動報告イベント報告などをお知らせします。
行田 桶川 川越に道場がございます。
メンバー随時募集中です。
よろしくお願い致します。

皆さん こんにちは。

武活道 Martial Arts Life塾長の 福田です。


7月23日、24日に行われた浮き城祭りに参加された方々。

本当にお疲れ様でした。


チャリティイベントに参加してくれた子達も、応援に駆けつけてくれて

本当に嬉しく思います。


武活道 Martial Arts Lifeの初陣舞台だったのですが、

メンバー1人1人が、しっかりと自分の役割をこなせたと思います。


終了後の写真ですが、皆さんの表情を見ると満足感が伝わってきます。

               武活道MartialArtsLife ブログ

本当に良くがんばりました。


今回は、埼玉本部といわき通信部の合同参加でのイベントでした。

いわき組も、諏訪のイベントから直接駆けつけての参加。

本当にありがとうございました。



正式にスタートしたのが去年の4月。

1年半みっちり打ち合わせと練習を重ねた結果、

このように大成功を収めることができたと思います。


しかし、もっとやれる気がします。今以上に皆さんは上手くなると思います。


この初陣のイベントを糧に、これからのイベントも質の高いものを提供して

いきましょう。


お祭りの内容を少しだけ紹介。



                  武活道MartialArtsLife ブログ

空手の演武。



                  武活道MartialArtsLife ブログ


棍棒の演武。



                  武活道MartialArtsLife ブログ


ヌンチャクの演武。





                  武活道MartialArtsLife ブログ


武術華刀の演武。


皆さんよくがんばりました。


実は、次のイベントがすぐそこまで近づいています。


この調子で、頑張っていきましょう!!


これからも武活道 Martial Arts Lifeをよろしくお願いいたします。


塾長