総合武術教室 武活道MartialArtsLife ブログ

武活道 Martial Arts Life のブログです。活動報告イベント報告などをお知らせします。


テーマ:

大分通信生の3日間、スキルアップレッスンが、終了いたしました。

大分で唯一の通信生、彩女さん。
武活道MartialArtsLife ブログ-大分スキルアップ

今回は、序章 無幻転生の他に、扇奥義 百華繚乱をマスターしました。


彩女さんは、足腰が強く、覚えも早いです。


彩女さん自身、向上心がすごく高い方なので、これからもっと光り輝いていけると思います。


3日間のレッスンを終え、最終日はお食事に行きました。



武活道MartialArtsLife ブログ-大分スキルアップ


左から、塾長・彩女・紅鳳です。


大分の美味しい料理を堪能しました。

地域のイベントも視野に入れて、これからも一緒に練習を頑張りましょう。


ありがとうございました。


塾長


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

総合武術教室 武活道MartialArtsLifeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「通信部」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。