「出会いがな~い」
と嘆いているあなた!

週に1度の合コンや月に一度のお見合いパーティで
出会いを求めるよりもっと早く理想の人と
出逢うには秘訣があります。

それを実行すると・・・
出会いが加速する!!!
そんな恋愛心理学講座×コーチングを開催します(*^_^*)

場所は大阪市内のカフェ(参加者にお知らせします)
お茶をしながら友達とお話しているように
学んで欲しいと思っています。

<女性限定>
日時:2月9日(土)18時~20時
場所:大阪市内のカフェ(飲食は各自精算)
参加費:2000円
内容 出会いが加速する3ステップ
Step1自分自身を知る魔法
Step2恋人が欲しい理由は何?
Step3出会いが加速する最後の秘密
講師:宮本和味(心理カウンセラー)
優あまみ(コーチ)


お申し込みはこちらのフォームからどうぞ!
AD
恋愛部部長キャリーです!

今月末に開催の仮面舞踏会のお申込み用メールフォームとQRコードを作りました!
$部活道恋愛部部長キャリー♪の部屋-DSC_1105.JPG
こちらは会場の中之島倶楽部の入り口



QRコードはこちらから(携帯可)
$部活道恋愛部部長キャリー♪の部屋


お申込みメールフォームはこちらから!!!



【日時】2012年9月29日(土)18:30~20:30(18時受付開始)
【場所】中之島倶楽部
    大阪市北区中之島1丁目1番27号 大阪市中央公会堂内B1
    http://osaka-chuokokaido.jp/facility/room/restaurant.html
    
【交通】
    地下鉄御堂筋線/京阪電鉄 「淀屋橋」駅下車
     <1>番出口から徒歩約5分
    地下鉄堺筋線/京阪電鉄 「北浜」駅下車
     <22>号出口から徒歩約6分
    京阪電鉄中之島線 「なにわ橋」駅下車
     <1>番出口から徒歩約1分

【参加資格】楽しい時間を過ごしたい大人ならどなたでもOK

【参加費】6000円(当日6500円)軽食・フリードリンク
     (9月28日よりキャンセル料100%かかります)

【ドレスコード】フォーマル&仮面
     いつもよりちょっとだけセクシーなお洒落。
     仮面は東急ハンズや100円ショップで売っています。
     (仮装・コスプレ不可)
AD

かなーり久しぶりの恋愛部部長キャリー♪です!

大阪に来て「恋愛部普及活動」は地道にしておりましたが

この度っ

仮面舞踏会を大阪で開催することになりました!!

そう!あの2年前に開催したアレですアレ。

今回はなんと
$部活道恋愛部部長キャリー♪の部屋-DSC_1095.JPG

本物の重要文化財で開催します!

$部活道恋愛部部長キャリー♪の部屋-DSC_1105.JPG

中之島倶楽部の入り口はこんな感じ。
ここでドレスアップした男女が立っているだけでも絵になります!




人は「自分」というキャラクターを創り
日々演じながら生きています。

「仕事している自分」「家族の中の自分」
「友達といる時の自分」「恋人といる時の自分」

それが時に仮面をつけているように感じることが
ありませんか?

大人の社交場~仮面舞踏会Masqurade~は
本物の仮面~Mask~をつけることにより
自由で何にも束縛されない真の自分に出会える場所。

そこにはいつもよりドレスアップした
大人の男女が集います。

大正時代に建てられたクラシカルな重要文化財で
あなたが、なりたいあなたを、あなたのために解放する。

そんな贅沢な時間を一緒に楽しみませんか?
ようこそ大人の社交場へ

~2009年開催の様子(広島)~



【日時】2012年9月29日(土)18:30~20:30(18時受付開始)
【場所】中之島倶楽部
    大阪市北区中之島1丁目1番27号 大阪市中央公会堂内B1
    

    
【交通】
    地下鉄御堂筋線/京阪電鉄 「淀屋橋」駅下車
     <1>番出口から徒歩約5分
    地下鉄堺筋線/京阪電鉄 「北浜」駅下車
     <22>号出口から徒歩約6分
    京阪電鉄中之島線 「なにわ橋」駅下車
     <1>番出口から徒歩約1分

【参加資格】楽しい時間を過ごしたい大人ならどなたでもOK

【参加費】6000円(当日6500円)軽食・フリードリンク
     (9月28日よりキャンセル料100%かかります)

【ドレスコード】フォーマル&仮面
     いつもよりちょっとだけセクシーなお洒落。
     仮面は東急ハンズや100円ショップで売っています。
     (仮装・コスプレ不可)

【定員】80名(定員になり次第締め切り)

【主催】ワクワクしながら仮面舞踏会準備を楽しむ会


お申し込み(Facebookイベントページ)
【大阪】9月29日大人の社交場仮面舞踏会で参加ボタンを押してください。

Facebookお持ちで無い方は
お名前・連絡先携帯電話・参加人数を下記のメールまでお知らせください!
carrie@@@@@@@bukatsudou.com(@を一つにしてお送りください)
AD
恋愛部部長キャリー♪です。

$部活道恋愛部部長キャリー♪の部屋-DSC_0919.JPG

今日は梅田で友達とランチをして帰りがけに本を探しに紀伊国屋へ。

キャリーの探していた本は基本的に心理学系なのですが
検索してみるとなぜか「違うエリア」にあることが発覚。

ちょっと行ってみました。
あれこれ本を探しながら ふと周りを見てみると・・・・

いつの間にかマッチョな男性陣に囲まれてました(笑)

キャリーのいた場所はトレーニング系の本のある場所。
左右を見るとスポーツ関係の本ばかり。
もちろん読んでいる人たちも

「自分を鍛えています」

といわんばかりの方々(#^.^#)ごっつーい。
キャリーがいつも見る心理学や料理や旅行の本のエリアでは見ない方ばかりでした。
ちょっと面白くなってそれぞれのコーナーを意識しながら歩いてみると・・・

パソコン系にはちょっとナイーブそうな男性が沢山います。

ビジネス書系のところにはスーツ姿の男性が多し。

旅行のコーナーにはフットワークの軽そうな男性が。

そして、哲学や宗教のあたりは年配の男性がいました。


これって男女逆でもそうだと思うのですが

「こういう人と出会いたい」

という相手がどんな人なのかを調べるのにとってもいい!
そっからは想像の世界で

マッチョ好き
  ↓
トレーニングしてそうなところへGO
  ↓
そこにはいっぱいマッチョが!

マッチョはジムや筋トレの出来るところにはいても料理教室にはいないわけです!!!


訓恋生のみなさん!「出会いがなーい(-_-;)」と言う前に会いたいタイプの異性がいるところをリサーチ
していますか~?

(ちなみに男性が料理教室、ワイン教室に行くとハーレム状態になる可能性大です)



恋愛部部長キャリーです。

ふと

手に取って

読んでしまった一品

ロマンティック(妄想恋愛)がとまらない/瀬戸口 みづき

¥998
Amazon.co.jp


中身はかなりディープに変態チックに妄想してしまう女性(作者実話?)を
漫画にした一品でかなり笑えます。
妄想恋愛がとまらないってどうよ(笑)と思っていたけど


カフェのイケメンが急に
$部活道恋愛部部長キャリー♪の部屋
「いつもおいしそうに食べてる君のことをいいなと思って・・」
なーんちてね~(*^_^*)

と想像して事ある女子はいるに違いない!!
男子だって

$部活道恋愛部部長キャリー♪の部屋
「ねぇ。一緒に行きたいからあなたの事待ってたのよ!早くっ」

なんて言われることを妄想した事あるでしょ~(笑)?


妄想=イメージング=潜在意識しに刷り込み

ってわけで実はかなりいいものなのです。
以前キャリーがしていた恋愛講座でも「私のパートナーを妄想する」という
ワークをやって、かなりウキウキになってもらった事があります。
現実とかけ離れ過ぎた妄想は実現しにくいけど、リアルに妄想すればするほど
現実に目に入った時のチャンスをモノにしやすいんですね~(*^_^*)

まずは妄想恋愛から始めて、妄想力がついたらビジネスでもご活用ください(笑)



PS 妄想恋愛がとまらないの作者さんは広島の方だそうです。
   広島の部員のみなさまどっかで妄想の対象になっているかもよ~