• 02 Jul
    • 私がアメブロで集客できるようになった理由

      このブログは趣味で日常的なことばかりなのですが(商売で使っているブログは別にあります)私は全然ブログでは集客できませんでした読者も全然いませんですし、アクセスなんて雀の涙レベルですでも少しでも良くしたいなと思っていくつかサイトも見ました。その中で良かったのはここです。http://goo.gl/aWoUUYネットビジネスのプロの方がやっているサイトなのですが、集客やアクセスアップ、読者増加のサポートをしてくれました。最初は読者も12人くらいだったのですが、今では2263人に増えました(^^♪読者増加やアクセスアップはお任せしているので、安心して事業や他のことに集中できるのが一番良いです。自分できることも限界もあるので(汗)無料で10日体験出来たり、冊子ももらえるので個人や小規模で何か事業をやっている方には良いかも知れませんhttp://goo.gl/aWoUUY正直、今まで他にも頼んだことがあったのですが、高い割に効果は全然でした(恥)今日もたくさん予約や問い合わせが来たらイイナ(^^♪

      110
      テーマ:
    • 菜花出ました

      一日一日、確実に春が近づいていると感じられる今日この頃です。今日は菜花を味噌汁の具にして食べました。なんともいえないほろ苦さが口の中に広がります。こたえられません。この菜花ですが、これは白菜の生まれ変わりだと知っている人は多いのですが、知らない人も少なくないと思います。私は家庭菜園をやっていますが、昨年、白菜を採るつもりで苗を植えましたが、うまくいきませんでした。おおきく玉にならなかったのです。だけどそのまま放っておきました。そしたらこの春、白菜のなり損ないたちが菜花となって黄色い花を咲かせたのです。自然はすばらしいですね

      7
      テーマ:
    • 突然の立位体前屈

      春になって暖かくなってきて、ようやく体も動くようになったなーと表を歩きながら伸びをしたとき、ふとまだ地面に指先つくかな?と思って、勢いでそのままぐいっと前に手を向けてやってみました。ちょっとふくらはぎの後ろが突っ張る感じがしましたが無事地面につけることが出来ました♪懐かしの体育の授業のメニュー、立位体前屈でしたとさ。よし、まだまだいける

      6
      テーマ:
    • 断捨離にチャレンジ中

      最近断捨離にハマっています。部屋の中の不用品を思い切って捨てるのです。私の部屋には物が溢れているので、かなり捨て甲斐があります。捨てる時に迷いが生じることもありますが、そう言う時は何も考えずにゴミ袋にいれます。袋の中がいっぱいになると、それに伴って自室の空間が増えます。広くなった部屋を見ると、確かな満足感があります。

      6
      テーマ:
  • 01 Jul
    • 飛んでる写真

      最近の楽しみがトリック写真を撮ることなんです。画用紙や、毛糸、布などで空を飛んでるような不思議な写真が撮れるんですよ。その他にも猫とかの写真も楽しいですよね。カフェのひと時もつい撮ってしまうのでiPhoneのフォルダはいっぱいになってしまうのが悩み事です。写真で残す癖があるので、メモすら写真にしてしまうので覚えておく分にはとても便利ですね

      1
      テーマ:
  • 01 Jun
    • プチ自家栽培

      最近、料理がマンネリ化したので馴染みのない豆苗という野菜を使ってみた。見た目はカイワレ大根のおばけのようで味はグリーンピースのような独特の風味がある。シャキシャキとした食感でとてもおいしかった。食べ終わったパッケージを見てみると刈り取った根の部分はしばらく水につけておくとまた生えてくるという。早速根っこの部分を水をしいたお皿に盛ってみた。根気よく一日一回水を変えてやり、おひさまに充ててやったところ、どんどん刈り取った部分が伸びてきて一週間くらいで元の状態に戻った。もちろんそれも頂いて味も劣らずちょっと得した気分だった(^^)/

      テーマ:
  • 25 Sep
    • 穴馬に夢を乗せて

      私の週末の楽しみは競馬です。毎週馬券を買っては一攫千金を目指しています。先週も馬券を購入しましたが負けてしまいました穴党の私は当たれば大きく弾けるのですが、的中率は低いです。でも予想をする楽しさやレースを見ながらのドキドキ感がたまりません。馬券師として生活ができればいいのですが、そんなに人生甘くないと思うので趣味の1つとして楽しみたいと思います

      1
      テーマ:
  • 21 Sep
    • 最高食材。

      最近の私のお気に入りレシピは鶏ムネ肉料理です鶏ムネ肉って、脂肪分が少なくて美容と健康にバッチリな食材なことはわかってはいたのですが、火を通すとパサパサしてあまり美味しいとは思えなかったのですが、ネット検索していろんなレシピを試すうちに、もう思いっきりハマり込みました美容と健康にもよく、家計にも優しく、そして美味!こんな最高な食材他にありませんね

      テーマ:
  • 20 Sep
    • ダイエットの神様?

      昨日から自宅マンションのエレベーターが修理のために止まっていますなんと1週間も!文句をいいながら階段を上っているんですが、私の部屋は10階なので、息が弾んでとてもいい運動になるんです。もしかして、運動不足の私に神様がくれたダイエットのチャンスかもしれません。エレベーターが使えるようになっても続けてみようかな、と思っています

      テーマ:
  • 01 Sep
    • 私の普段の生活について

      私は以前は実家で自営業を手伝っていたのですが、昨年から独り立ちしてある会社に就職しましたですから、それまでの生活とは違ってかなり仕事に責任を持たないといけない事になったのですが仕事のやりがいは以前よりも感じるようになりました。ですから、以前よりも仕事は大変にはなりましたが毎日充実した生活を送れていると感じています。ただ、できればもう少し休日があればもっと充実した生活ができると思っているのも事実です

      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。