10th

テーマ:

10ねんめのきょう。

あの頃ボクを見ていたあなたは、いまここにいるだろうか。

ボクはすごく、幸せになれたよ。

ずっと僕がボクでいられて、幸せだったよ。

これからもう、失うことばかりかもしれない。

それでも、小さな幸せを探しに、また本をもって歩くよ。

あなたの物語に、幸せを綴れるようになりたい。

またここで、物語を記せますように。

おやすみなさい、よい物語を。

 

AD

9th

テーマ:
9年目。
ラスティノートを出して
夏コミでノートからつながりがうまれて
ステラをsecondlifeに、そして着ぐるみに
いつしかボクは、ステラへと自分自身の意識をのせるようになった
ただのうちのこから、ブイゼルに変わるボクの存在として
ステラはブイゼルの色をも受け継いで、ボクを示す存在になった
ブイゼルよりも、もっと本当のボクへ。理想から、真実のボクへ。
つらいことばかりだけれど、ラスティはまた歩き出す。
ボクがボクでいる限り、幸せでいられるはずだから。

ラスティは、ステラは、また誰かの物語を幸せにできるように。これからも、歩いて行かなきゃ。

おやすみなさい、よい物語を。

rasty20160517

@buizel_Rasty
AD


20150517_rastys

こんばんは
今日で8周年
また一年、いろんなことを経験しながら歩んできました
いままでも、そしてこれからも。
ブイゼルと。ボクのかけらたちと。
想いのその先へ行けるように。
おやすみなさい、よい物語を。



AD