<普段、なにげなく使っているものこそ素敵にスマートであってほしい>



 ”BUILT(ビルト)” 

BUILTは普通のものを特別に変えてしまいます。
創業者2人が率いるデザインチームは、ボトルトート、ランチバッグ、PCバッグといった日常的なアイテムに洗練されたデザインを加え、より個性的に、そし て多くの人々に愛される製品を作っています。

ビルトって?という方はぜひオフィシャルサイト   をご覧になってくださいね! 
twitterはじめました!→laundressjpをフォローしましょう


タイトルに込められた「Love Your Stuff」のメッセージ、みなさんも受け取ってくださいね!



 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-02 17:31:04

ブログ引っ越し

テーマ:ブログ


みなさま

大変ながらく放置して申し訳ございませんm(__)m

BUILTの日本総代理店である、㈱アントレックスが新しくブログサイトを立ち上げました。

その中にBUILTコーナーを設けましたので今後はそちらでNEWS配信させていただきます。

BUILT新ブログ↓↓
http://www.entrex-blog.jp/brand/built

世界中から沢山のアイテムを日本のマーケットに提案している㈱アントレックスのブログを是非見てください。

BUILT以外にも面白いアイテムを沢山ご用意しております。

http://www.entrex-blog.jp


スマホアプリもありますので是非ご利用下さい。
アプリ専用のお得なクーポンも配信しております。

「entrex」 で検索!



では、アントレックスブログで会いましょう!


Naru

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-05-30 19:21:19

Facebook

テーマ:ブログ

そーいえば。。。


今更ですが、Facebookページやってます!↓↓


https://www.facebook.com/BUILTJAPAN


【いいね】して下さい!



Naru



AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-30 17:59:55

ケーキデコレーション

テーマ:ブログ




Wiltonというケーキデコレーションの先生がBUILTのケーキを作ってくれました!








これ全部シュガーペーストで出来ていて食べれるんです!






可愛いですよね~






これすごいですよね!

中身は発泡スチロールですが外側は全て食べれる素材で出来てます!







10周年記念柄もケーキになりました!




Wiltonケーキデコレーション作品展が6月1日までやっています!

もちろん、BUILTのケーキも飾ってあります!

入場無料ですので、みなさん気軽にお越し下さい!







今回はアントレックスのショールームで展示してありますので、

いろんな雑貨も展示されています!

普段見れない商品なども飾られてますので是非お越し下さい。



場所

㈱アントレックス 本社 ショールーム
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-19-1 ビックス7F
(地下鉄 新宿三丁目駅 C8出口直結)


お待ちしております!



Naru
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-03-18 14:42:55

【BUILT】FLIGHT001原宿店POPUPSHOP

テーマ:ブログ





本日より原宿 明治通り沿いにあるFLIGHT001原宿店にて

BUILTPOPUPショップを行っております。














場所:FLIGHT001(フライトワン)原宿店

期間:318日~331


下記でも紹介されています!


WWD

http://www.wwdjapan.com/life/2014/03/15/00010670.html

FASHION PRESS

http://www.fashion-press.net/news/10145




FLIGHT001 Webサイト↓

http://www.flight001.jp/shop/pages/shoplist_asia.aspx#tokyo



期間中に是非お越し下さい!


いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-24 14:01:24

ミックジャガー

テーマ:ブログ









写真はヤフーニュースより引用させていただきました m(_ _)m




http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?id=587122








ミックジャガーさん来日の記事にでっかくBUILTのバッグが乗っていたので、




わが社でも大変な話題に(笑)






あのミックジャガーさんが、エルメスでもヴィトンでもなく、




BUILTを持って来日したぞ!って






これは大ニュースだ!










ミック・ジャガー









ちなみにもう売って無いモデルなので・・・




みんなごめんよ~(T_T)








だけど他にもナイスデザインがたくさんあるのでチェックしてね(^_-)-☆




http://www.entresquare.com/fs/onlinestore/c/built






Naru

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。