BOSSとブッダと

テーマ:
BOSSがウチに来て、明日で10日です。

{780340EA-3183-4849-ADC4-01A7A68016B7}

最初の頃は部屋の何処にでもオシッコ、ウンチをしていて、ホントに気が狂いそうでした(笑)

先住猫のブッダには威嚇されてからビビりっぱなしだったし…
ブッダはとても良い猫なんですよ!
1週間くらいたった頃からは慣れたようで、BOSSに近寄って行ってクンクンしたり、すぐ横もシレーッと通り抜けられるようになりました。

{65CCAB1C-9A2D-4526-9B61-E135669735A4}

今はBOSSがブッダに吠えてます。
全く相手にされてませんが(笑)

悩みのタネだったトイレも、ちゃんとオシッコシートの上でしてくれるようになり、BOSSの気持ちも少しだけど落ち着いて来たのかなー?と思います。

短い間に3人目の飼い主ですから、犬も混乱して当然ですね。

相変わらずお散歩は嫌みたいですが、これからゆっくりと慣らして行こうと思います!ルンルン
AD