ビルドアップのブログ

平屋の家づくり、注文住宅、リフォーム、新築分譲…お家に関することならすべてお任せください!!




株式会社ビルドアップ




テーマ:

 

こんにちはニコニコ

 

 

【暑さ寒さも彼岸まで】

という言葉がありますが、

本日は冬に戻ってしまったのかと

思うくらいの寒さえーん

 

皆さま、風邪など

ひいていませんかはてなマーク

 

インフルエンザも

まだまだ猛威を振るっておりますので

体調を崩されないように

お気をつけくださいねあせる

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

それでは本日も

先日、無事に引渡しが

済んだステキなお家を

ご紹介したいと思いますキラキラ

 

 

本日ご紹介するのは

濃いめの木目調と白を

基調としたお洒落な

H市W様邸爆  笑

  

\化粧梁が印象的キラキラ

 

和室との境目も

人気のバリアフリーになっていて

とっても生活しやすい空間に

仕上がりましたラブラブ

 

\別角度からパシャリカメラキラキラ

 

やっぱり化粧梁は

天井がより高く見えますね~ラブ

 

キッチンも対面式なので

オープンで明るく、

料理をしながらダイニングはもちろん、

リビングの雰囲気までも感じることが

出来る間取りになっておりますキラキラ

 

 

さらに、W様のキッチンは

こだわりが満載!!

 

\広々パントリーキラキラ

 

明るい配色のクロスは

木目調×白の落ち着いた色調の

アクセントにラブラブ

 

\カウンターデスク完備キラキラ

 

家族と過ごしながらも

様々な家事をダイニングでこなせるように

ダイニングにカウンターデスクを設置。

 

 

さらに一番のこだわりは、

上記の写真右に写っている、

収納部屋。

 

\中二階の下を有効活用音譜

 

キッチンからも近いので

奥さまも大満足の収納部屋ドキドキ

 

たっぷり収納できる部屋を

しっかり確保することで

居住空間はすっきり広々と。

 

もちろん、

収納部屋だけではなく

お子様が小さいうちは

子ども部屋として、

 

はたまたご主人の

書斎としても使える

万能収納部屋は

W様以外のお客様からも

たくさんの要望を頂いている

ビルドアップ人気のスペースと

なっております照れ

 

\中二階からの眺めも抜群目キラキラ

 

中二階は主寝室となっているのですが、

大きなFIX窓を取り入れることで

ダイニングやリビングの雰囲気が

いつでもわかるような仕上がりに

なりました爆  笑キラキラ

 

 

マイホームのこだわりは

人それぞれ。

 

お客様のご要望と聞くたびに

様々な思いを抱いて

マイホームを建てるんだな~と

本当に実感します。

 

“何歳になっても

帰ってきた子どもの顔が

必ず見たいので

階段は必ずリビングを

通るようにしたい。”

 

“週末は友だちを呼んで

バーベキューがしたいから

大きめのウッドデッキを

置きたい。”

 

“将来を考えて

主寝室は一階に、

子ども部屋は仕切りを

設けたくない。”

 

etc…

 

どんな悩みでも

構いません!

 

どんなこだわりでも

聞かせてください!

 

決していらないこだわりなんて

ありません。

 

ビルドアップは

その「こだわり」を活かした

オンリーワンのお家づくりを

応援します!!

 

 

これからもたくさんの
ご家族の笑顔を楽しみに
“夢”を必ず“カタチ”に。

 

それではまた次回(@^^)/~~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。