こんばんはm(_ _)m


本日は仕事帰りに、軽くぶらショとゲームセンター、100円ショップに寄ってきました。


まぁまずは


{0A7A7EC1-5FE7-4B54-A368-E1E83DA06E6F}

{3B8B351C-9520-4842-AA6B-B8F3A52910D1}


このシリーズは悟空とベジータのみ所持していたのですが、この未来悟飯は欲しい。

という事で初日の今日GETしてきましたチュー

本当に久しぶりのゲームセンターでのこのサイズのフィギュアを取りに行くガーン

結果からいうと1800円でGET…

設定的には1000円でいけた。

久しぶりなのでビビりすぎて800円も多く使ってしまったガーン

橋渡しでもペラ輪でもなく、箱にDリングが付いていて、アームをDリングに入れて落とし口まで少しずつ動かす感じです。


ではでは開封



{1629CFA1-103C-4B5C-B09A-F8DFE48CD036}

{9C0D6CB8-FEF1-4250-8C92-B14A0E2DE917}

{B138F0A3-A65A-4B55-BA8C-E7B28AA9E17F}


{D504DDC9-CFF7-420B-A51E-7D99BD9DD87B}

{8961924D-514B-49E4-B04F-9310D07438BB}

{D866558E-3F22-4F2B-9EA3-A7D4D6023811}


うむ。

悪くない。

カッコイイチュー

このシリーズは個人的には好きです。

スペース事情でチビ悟飯など他のはGETしていませんがガーン


はあショボーン

ここまでは良かった。

このあとのぶらショを久しぶりにやらかした。

先に値段をいうと、2体購入しました。

2体で1400円

1400円…



{0D7474F1-7F2F-40FC-B0F0-1F971728D171}


まず1体目。

欲しかったドラカプの1つなのでGET出来たので見つけた時は嬉しかったガーン


罠がガーン

接着されてる。

これ確かマント取れてトランクスの顔バージョンも出来たはず。

よくよく見たら、マント取った後の別パーツのトランクスの髪の毛も無いガーン

もう一点は


{930C9C8B-116E-4BAD-B5D1-115FCC387A9F}


セルvs悟飯。

これも接着されてる。

まぁそれは良い。

わかりづらくて申し訳ないですが、セルのハネが左右共に無いガーン

{6E4D2891-CC9A-45A8-87AA-E5C98731A67A}


まぁいいか…

ジャンク品だったガーン

久しぶりに確認不足による失敗ガーン

まぁしゃーない。

最後に100円ショップに寄って

{C7ECAC9D-C7FB-4029-BA24-87814EF7BB54}

{134A22AD-C30A-4CBB-B2A4-4BF2BE176435}


良さげ。

{E2DBD26E-F8EB-4DA8-BFCF-A3349CA7F9CE}



サイズ見てもらえばわかると思いますが、めちゃくちゃ大きいチュー

LLサイズチュー

本日は以上ですm(_ _)m

帰ってきたマイカーをコーティングに出したらホームページに載せてもらったチュー

{B72A91CA-D0B6-44A9-82FA-71D4E70D70F4}





AD