久々の更新^s^;

テーマ:

こんばんは、ぶほです。



土日が休みなので、ブログ更新しようしよう思ってるんですが、どうもすっ飛んでしまって

今になって更新です^s^;



前回の更新内容忘れてたんで見直たのですが、自分がやろうとしてたことを

安仁屋さんに達成されてしまって、今後何系を構築しようかなということもあったな~と。

まあそれについては、安仁屋さんの種牡馬が全体公開されてるままなら使うとして、

やはり自分でも別のところからおこして伸ばしていこうという結論に。

上手くいくかどうかは分からないですし、どうなるか分からないところですけど、やるしかないな^s^;



タイマン勝負~ぶんぶんさん編~

え~、これについては勝負は見えましたねw

うちのは早熟で、少しでも差を付けないと・・という感じで稼いできてたのですが、

ぶんさんの方は夏くらいにデビューからOP勝利含む3連勝中で、もう賞金が逆転されてしまいました ○┼< バタッ

うち方が能力劣っているようですし、これでリタイアかな~(´・ω・`)


はちさんの時もそうだったんだけど、盛り上がらずに終わりそうなので考えないとだな。




馬主会対抗戦について

今更なところですけど、自分はあまり貢献できてなかったなぁと思ってるんですが

提携してる馬主会のMARIAの皆さんと、スタリオンメンバー皆のがんばりで1位獲れたことに関して

すごくうれしかったですね。

で、3位以内の特典のオリジナル種牡馬で、バンブーハイネ(父:ハイネセン/テディ系)が選ばれ、

増えたニックスがレッドゴッド・ブラッシンググルームだったんですが、

ブラッシンググルームの方については、トゥルナイゼン(遺伝B/父ミッターマイヤー)がいるので

なんとか、遺伝SSに上げて、使えるようにしたいと考えてます。

かなり時間がかかりそうな感じではあるのですが、クエストを有効活用できればいいな~。






AD

ぬう

テーマ:

こんばんは、ぶほです。



昨日の生産結果ですが・・・・・見事に牝馬で誕生してきました ○┼< バタッ


パラは父の能力を超えていたのと、OPクエが発生しただけにホントに牡馬で産まれてくれればなぁと

いう結果となってしまって、かなり凹んでます。


同じ牝馬使ってまた再チャレンジ・・・・と行きたいところだけど、また牝馬の可能性が高いしなぁ^s^;

自分のここ一番って時の運が無いので、困ったものだ ○┼< バタッ


AD

計画実行

テーマ:

こんにちは、ぶほです。



福島鯖は19S目に突入しました。ここ数シーズン目立った活躍もできてない訳ですが、

とある血統構築のために考えてきた繁殖牝馬が誕生し、いよいよその血統構築を実行する時がきました(`・ω・´)

この日のために取っておいたクワガタを投入・幼駒誕生時にOP・重賞クエを発生させられるように準備万端。


ぶほのケー伝日記
遺伝Aの種牡馬なので、達成しやすいクエを付けられるようにしてます。

(血統表は内緒にしときます^s^;)

一つ言えるのは、マイナー血統なので、会内で流行らせられるか微妙なところなんですけどね^s^;

会内種牡馬の種類が豊富になれるようにしたいという意図でずっと考えてきてましたので、

牡馬で産まれてくれることを祈るばかりです・・・(,,゚Д゚)†




AD