潰れたぁ・・ | ふれぶるたなか日記

ふれぶるたなか日記

「たなかちゃん」の出来事をつづります☆

昨日、朝から家の事やったり何だかんだで

タナの病院は夕方に成っちゃった。

昼間、タナは大好きな鹿の角をカミカミしたり、昼寝したり・・

あたしも買い物したり~過ごしてた。

(幸せ~)

タナ、腕見せて・・

(腫れ引かず・・)

何か針刺したらブチュ~って潰れそうだけど

やっちゃイケナイ気がして止めといた。

夕方、タナのお散歩。

(歩こ~歩こう~♪)

めっちゃテンション上げて歩いてたよ。

この日もお散歩は1時間以上歩いたよ。

いつもの階段・・

(わっせわっせ)

タナが戻って来た・・・

マジかぁ・・・!!!!!

(どした?)

出血してます。

ガビーン☆

潰れちゃったのね。

取り合えずウエティで拭いて帰宅。そのまま病院へ行きました。

(14.60キロ)

最近は安定してる?この体重良く見るよね・・

潰れてしまった腕を先生に見せたら、「何かで炎症起こして膿んで腫れて、お洋服で擦れて潰れちゃったね」と。塗り薬塗ってOKでした。

大事じゃなくて良かったけど、痛かったよねぇ・・

念の為、塗り薬貰ったよ。一日一回です。

 

家帰って、タナのお洋服洗ったよ。

(カワイイ♪)

ほじゃ☆