FCUK CANCER (顆粒球肉腫 急性骨髄性白血病との共存)

2015/9/18背中の痛みと右脚麻痺で救急搬送→即入院。
寛解導入・放射線療法・地固め療法3クール
骨髄移植しないと再発は避けれないと言われるが拒否。
2017/2月 現在寛解維持中。
定期的にCT検査・ペットCT検査・血液検査。
3歳になる息子が居るシングルマザー。


テーマ:
離婚も調停にて成立しひと段落ついた頃。
風邪をひいたかな?
咳が止まらない。
熱は、無い。
近くの内科に行った。
血液検査もしときましょう。
ついでに抗生物質の点滴打っておきましょう。
血液検査の結果は確か
白血球8000程。
風邪で一時的に白血球増えてるけど前回も6000位なので問題無いでしょう。

その1ヶ月後になっても咳は止まらなかった。
そして、右の肩甲骨下辺りがズキズキしだす。
いつもの整形外科に。
咳も止まらない事も伝えると
風邪で咳しすぎて筋肉痛になるからね~と。

そんな筋肉痛とか
尋常じゃ無い痛さなのに。
レントゲンも撮ったが
何もうつらなかった。

つづく。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久々のアメブロすぎて
しかもiphonからなんで今日はテスト入力。

ぼちぼち書ける時に書いていくで。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。