久しぶりに会うゆずちゃんラブラブ
ブ「ゆず~久しぶり~元気してた!?傷は大丈夫?」
ゆずちゃんにあご乗せてる・・・あせる

ベタベタ( ´艸`)


アヴィちゃんに会うのもお久しぶりひらめき電球
元気そうでよかったニコニコ
この2頭はいつも激しくじゃれあうので写真撮るのが本当に難しい・・・あせる
奇跡的に撮れた貴重な一枚カメラ


気付くとゆずちゃんと仲良くしていますラブラブ




暑いので短頭種はちょくちょく給水タイムをひらめき電球


おやつ待ちのももちゃん。
”ちょうだい”の仕草がかわいい(*^▽^*)


暑くて時々ベター

ゆずちゃんも珍しく暑そう・・・


かわいいでんちゃんラブラブ
最近ブッチにも慣れてきてくれてる気が(´∀`)


気付くとまた始まりました~
イチャイチャドキドキ




帰る間際にリオくん登場ひらめき電球


傷の安静のためにも帰りはゆずちゃんバギーですかお

こんな感じでブッチも並んで帰りましたニコニコ
ゆずちゃんもアヴィちゃんも避妊手術が無事終わり
元気な姿を見せてくれて本当に良かった~ビックリマーク
またいっぱい遊ぼうね音譜