ぶひぶひ日和

ペット用品のおみせ『ぶひぶひ』
ブログSTART★
お得情報や新着情報,ぶひのおともだち紹介♪
いるかいらないかわからない無駄知識まで!!
は更新するか未定ですが・・・笑

そんな楽しいブログを見るのはいつ!?
今で・・・・・・・しょ!笑

ペット用品の店ぶひぶひ 御坊店、田辺店、新宮店の三店舗★ 営業時間 AM10:00~PM7:00 定休日 毎週火曜日 生体販売はしておりません ペット用品と喋り場を提供しています★ ちょっとした相談事やお話などなど いい意味で利用してください♪ 主にスタッフ山本が愛情込めて更新してます(`_´)ゞ

テーマ:

梅雨らしくジメジメしておりますねガーン


早速更新キョロキョロキラキラ




{8543B84C-76E4-4A5D-83EA-2322B5B546BF}
いつもとても大人しくトリミングさせてくれますおねがい


{D359BFCC-B51D-4B27-89C1-55BE9B601D1E}
こたろうくんの写真スポットは定位置ウインク



{F350B522-57C6-488E-9E07-4E24189FA89F}
あれ…いいえさっきの子とは別の子です爆笑


{86F48FE4-CCB3-4A40-A2B7-52E553AD70E6}
バンダナなんですが…馴染んでますねラブ



{A8C1C656-2F5F-4805-A380-D4791146B7A0}
いつもしっかりカメラ目線お願い



{ED5BF81B-54B7-4616-A4E7-CDECABC3C14B}
チラッと効果音が聞こえてきそうニヤリ




{C04426DA-EF69-401A-85FF-510E476FF492}
シャキッとかしこまって見えますねてへぺろ



{C57DBD71-1D1B-44D9-ADE7-FC4A254A74C7}
暑い季節は嫌だねぇえーん


{FFBB28D4-7BAF-4842-9F3E-F5E4584DC72B}
今日は帽子デビューチュー服は手作り星





まだまだお待ちしておりますお願い

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
更新うまくできてませんでした(;_;)(;_;)
 お待たせしましたえーん




今日は日差しも強く
暑さが刺さる1日でしたねえーん
いそこちゃんも今日はバテバテでしたびっくり









{955604FC-0936-467D-B3A9-DF15F5AA8BB0}
砂掘りが大好きラブ



{99F9E31A-BEAC-49AF-B0EF-ED14DE92E97E}
久々のシャンプーに緊張気味キョロキョロ



{685E9BCE-4984-43F0-91BA-A6AA3645B498}
今日は視線を外して見ましたてへぺろ



{49473978-B9F1-41D7-B67F-9FD30C66A583}
今日はテンション高めなケイトちゃん爆笑



{510B2CE4-AC6E-4875-980B-75C3ABD16010}
可愛いく撮れましたよ〜ラブ



{1C6A9EE5-64E0-4D7B-8FB4-47378A20B7C5}
さすがに今日の暑さはちょっと…キョロキョロ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どんどん暑さも出てきて暑くなってきましたガーン
湿度や暑さて雑菌が繁殖しやすくなったりして
皮膚トラブルなどが増えたりしやすくなりますショボーン
目やになどはこまめに拭いてあげたり
シャンプーを優しいものに変えたりしてあげるのもいいですね星
{6AC38DFF-B884-4122-9445-A1FEDE964A8F}
薬用タイプや無添加タイプ照れ









{DB064E91-86E0-466A-8377-7F0D432572D6}
すっかり慣れてきて動き回るように爆笑



{2F46E95D-10DA-4352-A0FF-6389F35469AA}
マイペースマリーちゃん、いつも元気いっぱいラブ



{22C7E7A9-D33A-4BD1-B1E7-7D483A208D33}
姫ちゃまぷーちゃん、ご飯食べてくれたかなぁキョロキョロ??



{FD619A99-E518-4B00-8385-44F6C2101AC7}
可愛いショットがなかなか撮れませんえーん


{F0B74575-B52C-4551-A000-EDC51BA425FC}
うってかわってカメラは大の得意てへぺろキラキラ



{1AB6C6A1-63FD-45BB-AA44-E9E4B430E1E2}
犬のぬいぐるみにびっくりでしたてへぺろ


{3E7A831A-CAD2-4798-B00A-8AAB85BF655A}
視線の先には…おからせんべいラブかな?





本日もお待ちしておりますおねがい
是非覗きにきてくださいね星

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


梅雨入りしましたね〜カエル
ジメジメが少し嫌な時期えーん
クールグッズを使いながら乗り越えましょうお願い


{47147577-F81E-4E97-849F-E285EE7381E7}
今日はナイスポージングラブキラキラ



{7D114765-C9FF-49F2-975B-59EDD1FBFE2D}
大きいお目目がキラリおねがい星


{438E5512-3011-4D84-B104-B4758591735B}
じーっと何かを訴えているのかなてへぺろラブラブ



{CC97947E-57DB-49F9-B5CC-C5BE43C064B6}
今日はアップです爆笑キラキラ



{F4BBCA5B-4571-4A1B-B607-402881B75504}
固まるの術てへぺろキョロキョロ



{2605B700-6CD3-4509-81AF-915D4F32CFCB}
初めてのシャンプー頑張りましたラブキラキラ



{621DC3C0-F0A3-4189-9AAF-3057EF99B6AC}新しいご飯は美味しかったかな照れ??



{E51C3036-0212-4623-9CB0-6D07F28268CD}
今日から家族に爆笑ピンクハート



{F12A8D1A-F250-439F-B8D5-B5E8E1036FF7}
今日はカッコイイ系の洋服で来店ラブ



{604C59A2-3A02-49DE-A14A-43D95E0B1D37}
爪もヒゲもスッキリだねぇてへぺろイエローハーツ



{31011DA3-97CC-4324-B209-AAB6E7DC39A2}
食べるの大好きですてへぺろハート





火曜日定休日なので
ドッグフードの残量チェックをウインクキラキラ
足りない分は明日中に寄ってくださいね照れ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


暑さがじわじと〜やってきておりますえーん
食欲が落ちる子も多くなってきました!アセアセ
人間も同じで暑くなると体温を上げる必要が無いため基礎代謝が下がるようですキョロキョロ
基礎代謝が下がるとエネルギーを多く必要としなくなるため、それで自ずと食欲が下がるみたいですねガーン
なので食べなくてもお腹があまり空かないようです雷
他にも原因はあるようですが…



と言われるとご飯を食べないのも納得てへぺろ
ですよね笑い泣き
夏場は多少食欲が落ちるものと考えて
あまり心配しすぎないでいいかもしれませんねキョロキョロ
ただ、病気や体調不良などで食欲が落ちてることもあるので様子を見ながらおかしいようならすぐ病院へ行きましょう!!








{7A811C99-7F0F-473F-B013-68CB31F07709}
美味しい〜チーズ食べてくれたかな??ウインク



{D8A78073-2E77-4B0D-A03A-6003D7A22955}
とってもいい顔してくれる表情豊かな子ですおねがいイエローハーツ



{F3B154B4-FA51-4832-87A1-7F8FE0EC2DE0}
唐草が良く似合う助ちゃん久しぶりウインクキラキラ



{BC1633D7-71FC-4EFE-B5C4-C83392334B28}
シャンプーしてもらってご満悦照れ星



{84CF81C3-373B-47B8-AE66-E5750D293B07}
暑くなってきたけど元気いっぱいです爆笑音符



{6F36281B-77B4-42DA-8CEE-318593D04D6A}
子犬ちゃんかな〜??おねがいカメラバッチリチューキラキラ






明日もお待ちしておりますてへぺろ星

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。