1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-01 05:11:34

6歳♫

テーマ:日常


安心してください!元気ですよ!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-05-01 06:15:16

3歳児

テーマ:日常
本日3歳の誕生日^o^
photo:01





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2012-01-11 12:45:11

寒中見舞い申し上げます

テーマ:日常
ようやく正月ボケから回復しつつある今日この頃…

みなさんお元気ですか?

あずきさんは元気ですが寝正月気分が抜けないようです( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



photo:02



日向ぼっこがお気に入りですw

最近はダイエットに成功して皮膚の調子もまずまずです。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-10-10 11:47:18

買い物

テーマ:日常
先週から風邪をひいて大変です(T_T)
みなさん、季節の変わり目ですので、体に気をつけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

先日、自宅に送られてきたとある会報誌に素敵な服を着てるフレブルちゃんが載っていたので衝動買いしちゃいました♪(´ε` )

アルファアイコンさんの「オパジャマ」
photo:01



普段着でもオサレに着れそう(^∇^)
photo:02



あんたはトイレが好きやね(; ̄O ̄)

14.2kgのあずきさんはLサイズでジャストフィット。

最近は病気もせず親孝行な子です。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-09-04 13:24:01

台風12号

テーマ:日常
金曜日の日帰り出張から今帰りました(T_T)


金曜日に名古屋市のとある客先に出張して、その日の内に帰る予定でしたが、台風の影響で瀬戸大橋がストップし名古屋泊まり。
ここまでは、想定内( ´ ▽ ` )ノ
やまちゃんで一杯やって疲れを癒しました。
photo:01



明日、台風は日本海で熱帯低気圧に変わるだろう…



翌朝。

台風は高知じゃありませんか…orz

こうして、大阪で仕事してあと1泊することになり、先程帰還しました(T_T)

2日間家を空けていたので、あずきさんは熱烈歓迎で迎えてくれました(^-^)/

口周りがあずきクサイ。

photo:02






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2011-08-23 00:02:01

夏旅

テーマ:ブログ

7月に行った旅行の記事です(ーー;)

一ヶ月に10回は更新したい…orz


こども達の教育も兼ねて、広島に行ってきました。

行ったのはココです!

原爆資料館に原爆ドーム。
photo:01



photo:02




核兵器が地球上から無くなりますように!


お勉強のあとは、思いっきりあそびました♪(´ε` )

宮島で揚げもみじを食べ、
photo:03



鹿と触れ合い、
photo:04



少し離れたところにある錦帯橋へ行ってきました。
photo:05



旅を満喫v(^_^v)♪

ちなみに今回、あずきさんはお留守番。

結構前に撮った写真。
ぬいぐるみみたいw
photo:06



9月は高地(山)にキャンプに行くぞ!


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-07-18 15:15:01

桃の種飛ばし大会

テーマ:小旅行
今日は、悪ガキ2人を連れて桃の産地である丸亀市飯山町の、とあるイベントへ行ってきました。

桃嫌いの娘はお留守番です。


昨日は桃の早食い大会だったらしい。

今日は、桃の種飛ばし大会なるものが開催されており、エントリー受付中だったので早速エントリーしました♪( ´▽`)


競技中の様子。
桂こけ枝さんの絶妙な司会で競技が進行されます。

photo:01




結果は惨敗。


参加賞として一人桃2個貰いました(^ー^)ノ

3人参加したので桃6個GET!


飯山町の桃は、甘くておいし~(^∇^)


最後にあずきさん。

photo:03



膿皮症で抗生剤飲んでます。
一錠100円也。

photo:02



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-06-27 17:15:08

エビ?

テーマ:日常
カブトエビの写真を撮ってきました(^O^)


photo:01




きもいです。。。


画像が小さくて分かりづらい方は、お近くの田んぼへgo!


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2011-06-25 19:51:54

日課

テーマ:日常
こんにちは。


放置ブロガーです。



知らない間に1ヶ月以上放置してましたm(_ _)m

あずきさん共々元気です!


今日は朝6時に、あさんぽしました♪( ´▽`)

photo:01




朝早いのに暑そうです。


我が家も昨日からクーラーONしました。


最近のあずきさんの日課。

カブトエビの観察…

photo:02




食べようとはせず、観察のみです。


動きが面白いらしい。


カブトエビの画像は後ほど。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-05-15 15:38:53

運動会

テーマ:日常
きょうは、運動会でした♪( ´▽`)

暑い‼


お肌がやけるので、ベランダから観戦しましたv(^_^v)♪

photo:01




あずきちゃんは、お留守番。
photo:02



放送が騒がしいので落ち着いて寝られないようです(T_T)

かけっこで1番獲ったら高いランクの「廻る」寿司に連れて行く約束なので、晩御飯はお寿司ですお酒

最近の子供は寿司好き?
私の時代は、洋食屋さんのメニューがご馳走だったけど…
ハンバーグ、海老フライ、ステーキ。。。


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。