2008-01-25 16:41:15

気がつけば7年?8年?

テーマ:ブログネタ!

ブログネタ:芸能人のベストエントリー 参加中


今回は「芸能人のベストエントリー」です。
芸能人のブログって楽しいです☆
その人の人間性が見れたり、意外な一面が見れたり。

で、僕の今のイチオシは、

杉浦太陽さんのブログです。

ぶっちゃけ杉浦太陽さんをあまり知らなかったんですが、
元々ハロプロ大好き、辻ちゃん大好きだったので気になっていたんです(*ノωノ)
で、ブログを始めたと聞いて、
初日から毎日読んでいますが、

とーーーーっても良い☆

何が良いって、
普段、芸能人のブログって、
仕事の話だったり、見たもの、食べたものが主で、
あまりプライベートな事に触れないと思うんですが、
杉浦太陽さんのブログでは、
親ばか子育て日記だったり、
愛する辻ちゃんの話だったり。

一読者としてとても親近感を覚えます☆

あとは、
ともさかりえさんのブログ(http://ameblo.jp/tomosaka-rie/ )とか、
石黒彩さんのブログ(http://ameblo.jp/ishiguro-aya/ )とかも良く読んでいます。
基本的に同じ子持ちとして、
読んでて共感する部分が多いんだと思います(*ノωノ)

芸能人の色んな方がブログを書いていますが、
自分の事をたくさん書いていると、
今まであまり知らなかった人でも興味を持つ良いきっかけになると思います。


で、遅くなりましたがタイトル。
辻ちゃんがデビューしてそれくらいになるのかな?と。
上でも辻ちゃんファンをアピールしてますが、
基本的にハロプロが大好きで、
モーニング娘。の子は全員オーディションの頃から知っています(*´д`*)

辻ちゃんがオーディションの課題曲の練習の時に、
歌詞を覚えなきゃいけない場面で、
学校で習った「都道府県の暗記歌」(みたいなヤツ)を応用していた事とか。
(応用ってほどじゃないけど、こんな風に覚える~みたいな)

懐かしいなぁ(*´д`*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

さーたんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。