「泣きながら撤退。」へお立ち寄りいただきありがとうございます音譜


このブログは、

引きこもり派遣さーたん
のどうでも良い毎日を書いています*・゚(n‘∀‘)η゚・*

もうちょっと前は引きこもり主婦のどうでも良い毎日を書いていたんですが、

お仕事を始めたので、

子育て日記はしばらくお休みです。

時々登場です。


◇◆ コメントについて ◆◇

更新はほとんど携帯(しかもメール投稿)のため、

コメントの反応は劇的ににぶいです(;´д`)

ですが必ず返信しますっ!気長に待ってやってください(*‘ω‘ *)


◇◆ ペタについて ◆◇

日中、色んなブログさんに出向いてはペタを残しています。

私自身によるペタは単なる足跡に過ぎないので、

「あー、こんなやつが見に来たんだなぁ」

くらいの気持ちで流してあげてください(*´д`*)

ゆえに「ペタ返し」は不要です。あなたの心に残った時にペタください♪


*・゚・* 登場人物など詳しくはコチラへどうぞ *・゚・*

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-07-16 18:21:08

アメーバさいきょう。

テーマ:ブログネタ!
ことごとくアタック失敗してるけど、アメーバだけ何故か繋がる!

中国って不思議!


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-07-16 14:52:43

孤。

テーマ:ブログネタ!
中国怖い!
TwitterもFC2も弾かれた( >< )
いや、FC2はFC2側がはじいたのかな。
わからん!
Amebaは何故かログインできたのでAmebaで更新しよ。
しくしく。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-01-23 20:52:26

撤退します!

テーマ:ニュース!

泣きながら撤退。-bn

http://bugz.blog101.fc2.com/



ブログお引越ししてます!


というか出戻りなのですけど(ノω`*)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-01-22 18:18:47

君は変わらず元気でいてね。

テーマ:モバ!
手ノヒラ宝石聞いてたらなんだか泣けてきた。
何をやってるんだ、僕は。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2010-01-22 17:21:25

イマジン。

テーマ:モバ!
泣きながら撤退。-SH381826.jpg

ジョン・・・・レモン!?
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。