店長 生演奏

テーマ:
Bar BUGSY -20120122-031752.jpg

めずらしく店長がご機嫌。

ハーモニカを吹きながら、
ピアノをひき
自分の曲を歌っていました。

これもまためずらしいですね。
AD

ホームページ

テーマ:
ホームページが強制的に削除され
新しいサービスに
自動的に移行しました。

まだ、未完成ですが
少しずつ内容を入れていきます。

そしてこの新しいサービス、
非常に評判が悪い!!

以前はHTMLでかなり改造しましたが、この点が制限されており
ユーザビリティがかなり悪く
致命的です(じゃあ使うなと)

作戦を考えます。
ご意見いただければ幸いです。
AD

ほら見てプロローグ

テーマ:


こんにちは

これを読むあなた
ハッピーな毎日送れてますか?

人生甘くないですよね、知ってます




じつを言いますと先月から少しずつ復帰を果たしました
今月完全復帰です
いえーい

なんだか変わってないようで変わっています全てが
時間は経ちますな、何が起きようとも何も起こらなくとも
変わらないものなんて今だけです
今、この瞬間、だけです

だから変化を恐れたり変わらないものを求めるという事というのは
ある種の逆らいや、人のもがきだったりするのかもしれないですね


何故か話が壮大になって哲学的になってきました
何故?




取り敢えず
木曜はスペシャルな日にしようと考え中ですので
お楽しみにお待ちくださいな

新たな気持ちでね

わたしリニューアルしたから


去年の暮れから春まで、
そして一瞬カムバックした夏、
たくさんお客様方とスタッフにご迷惑おかけしました

それを経て今すこし大人になり
戻って参りましたことをここにご報告致します

ですがあのとき、そして今も温かく接してくださる皆様には謝罪と同様に感謝をお伝え致します
本当にありがとうございます
;;

今月末頃にこのお店に勤めてわたしは丸3年になりますが
これから更なる成長を感じていただけるよう精進していきますことをここにお約束致します

これからもわたしとBUGSYを共々よろしくお願いします



さてはて
わたしにとって吉祥寺BUGSY第二章はじまりはじまり

みんなとわたしが
happy且つ、specialな毎日になるように
ほんの少しでもお手伝いできますように





本日木曜日!
お店にて待ってます!
今日これ見たと言った方!
チロルチョコ配布!


Q.そしてわたしは誰でしょう


A.本日来ていただければわかります



(o・・o)/~

エビの日

テーマ:
Bar BUGSY -13205001655342.jpg

上野へコアな食材を
調達しにいきました

1・四川唐辛子
(入手困難?香りがいいんです)

2・花椒
(四川風には欠かせないですね)

3・ホタテエキス 期限切れ間近
(乾燥ホタテが一番ですがね)

4・干しえび
(桜えびとはダシの出が違います)

5・オマールエビ × 3

と、だいたいどれかはノリで
買ってしまいます。

本当はいらなかったぞ
5番!