2014-01-12 23:58:19

LIVE終了!!!

テーマ:感謝!
1月12日2014年最初のLIVEにお越しいただいた皆様!
対バンの皆様!
箱のスタッフの皆様!

DAFTROIDと関わる全ての皆様!


本当にありがとうございました!!!

\(^o^)/


相変わらずZEROは素晴らしい箱で

相変わらず入りから最後まで本当に楽しかったです!!!


いや!


むしろ!


僕がお客さんを大きく引き離し一日楽しんだように思います(笑)


自分達のLIVEが終わった後、大急ぎで機材を片付け

ON THE EDGEのLIVEで大暴れ!


お客さんがまさかのセンタードセンに誘導してくれましたヽ(・∀・)ノ

ナマステ!


むっちゃくちゃ楽しかったーー!!!!


最高!!


因みにDAFTROIDも2回目とあって前回より箱にも馴れ


これまたムチャクチャ楽しかった!!


新曲間違ったけど(笑) いつものことか(笑)





今回は年の初めってことで書き初めなぞ披露


果たして書き初めた内容は実行できるのか???乞うご期待






対バン様皆様ROCKで最高だったのですが、やはり僕は山本さん率いるON THE EDGEにどハマりなのです!!



暴れまくった!!!
新曲505は会場全体が盛り上がりまくって


改めて凄いバンドだと思いました!


4月にはまた東京ヤンキースのAMIさんと対バンさせていただけるし、ZEROから素晴らしい出会いが広がっていますヽ(*´∀`)ノ



そして水分を全く取らずに




お楽しみの・・・




打ち上げ!!!




食って呑んで騒いで!!!大満足!!!僕がVo.大絶賛だった鹿児島のRUI-Zさんとも仲良くなれましたし、本当素晴らしい一日過ぎて・・・・


飲み足りん!!!wwww









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。