1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-11-15 14:46:38

大盛りの美学

テーマ:食!
我が家のそばにある大和屋という定食屋さんは大盛りで有名なのであります

いや、普通盛りが一般的な店の大盛りより遥かに大盛りなのであります

なので、大盛りなんて頼もうものなら、もはや一般人にはチャレンジです


対象は近隣大学の運動部



大食いな僕は普通に食いますが(。-`ω´-)



本日は唐揚げ丼






横から撮れば良かった


ご飯もむちゃくちゃな量で、唐揚げも転げ落ちるほど積んであるので、食べはじめは大変です(笑)




感動の大盛り←普通盛り



さて、そこから僕は近くにある西南学院大学の学祭をやましい心を持って覗きに






賑やか賑やか(´;ω;`)ブワッ


なんだか懐かしくて学祭好きなんです(笑)



とはいえ、特に学生意外が楽しいところでもないので(笑)


ささっと百道浜へ





まずは図書館と紅葉の素晴らしいコラボに秋を満喫


そっから海行って






意外と寒くても人がいるもんです


そいで西新商店街寄って


帰ってー


平日終わらせられなかった諸々を終わらせてー



うむ!


あとは明日の心理カウンセラーの講義のレポートを…





うーん



一番やるべきことは一番後





小学生の夏休みの宿題以来変わってません(´・_・`)






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。