2015-12-30 22:47:13

PORI忘年会!

テーマ:ブログ
昨晩はPORI忘年会inコッコ屋本舗!

むちゃくちゃ寒い中ご来場いただいた皆様!本当にありがとうございました\(^o^)/

コッコ屋初の立食形式!ぎゅうぎゅう詰め!

しんごくん、ヒロくん、ゆーさくくん、さくらちゃん、ゆりかちゃん、まさきさん、かつ、アリサちゃん、かいとさん、なお姐、ナナさん、成美さん、かよこさん、キニアくん、フミトくん、マム、しんぺーくん、エジマサくん、クニキチくん、亜Ⅱ死さん、まるさん
顔出してくれたKimiちゃん、りとちゃん
終了後だったけど、来てくれたまさ兄貴!

ありがとうございました\(^o^)/

予想以上に盛り上がって本当むちゃくちゃ楽しかったです!

美味しい料理と皆の笑顔が最高でした(*^^*)

ワガママ企画を実現させていただいたコッコ屋本舗フミさん!
本当にありがとうございました!

誰でもおいでー!な忘年会だったので、皆が楽しめるか不安だらけでしたが、
なんとか終えることが出来てホッとしてます(^^;

漏れなく楽しんでいただけたことを願うばかりですが、ひとまず!

皆様お疲れ様でした\(^o^)/











AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。