2015-11-03 22:15:38

佐賀バルーンフェスタ

テーマ:ブログ
本日は佐賀バルーンフェスタと唐津くんち

どちらに行くか迷いに迷い

バルーンフェスタへ!

車は恐ろしく混むことを想定して、先ずは吉野ヶ里公園へ車を停めて



シャトルバスで神埼駅→佐賀バルーン駅前へ

神埼駅前ではコスモスが綺麗♪



到着すると、恐ろしい程の人の群れ


そいでバルーン!!!

やっぱり間近で見るとテレビで観るのとは訳が違う!





しかし、恐ろしく人が多く

そして恐ろしく広い





物産展も規模がはんぱない



先が見えないほどのテントのでかさ

そして





外はバルーン





そしてステージでは



なんと、むかーし昔にCD聴き込んだH2Oの吉沢けんじさんの演奏!


まさかここで、たまたまのタイミングで生の思い出がいっぱいを聴けるとわ!

感涙ものです

その後ははなわが出てましたが

少し見て






バルーン



帰り際Facebookを観ると、デスゲイズのニックくんもはなわのステージのとこにいたらしく、ニアミスで会えず残念


いやはや、昼のバルーンフェスタ初めてだったから、なかなか気持ちよかったです



最後は知人がおすすめしてくれてた
山茶花の湯という温泉





ただずまいからして良さげ


してその内容は!!!!





露天風呂が素晴らしい!!!


広くて街も山も見渡せる展望!


満天の星空!!!



こりゃ、良いとこ出逢えました♪



またいこーっと♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。