1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-06-27 23:23:43

MAD MAX

テーマ:ブログ
みとこちゃんに女の子と行って下さいねー



と言う条件でもらったユナイテッドシネマの無料映画鑑賞券でMAD MAX観てきました\(^o^)/




ん?







(-.-)y-~



なんだい?




一人で行きましたけど?









きゃー!!!

みとこちゃんごめーん_(^^;)ゞ


やっぱ女の人を誘うのは苦手_(^^;)ゞ



しかも有効期限30日までだし
焦りました(笑)




そんな訳でホークスタウンに行った訳ですが

なんかコンサートがあってたらしく?

凄い混み様

人も車もいっぱい(;´д`)


車はお迎えがほとんどの様子





(-.-)y-~







(-。-)y-~


バスで帰らんかいバカタレどもが!!!


周辺大混雑でえらいことじゃないかι(`ロ´)ノ


皆バスだったほうが、迎えに来てもらうより
道路スカスカでスムーズだったんじゃないかい?


まぁ、しょうがないですか



しかしですよ


駐車場入口付近でがっつり事故っとるじゃないですか(;´д`)

大破に近い

歩道の柵が、台風のあとの稲穂みたいに倒れとるじゃないですか(;´д`)


どうも小型のトラックが普通車に突っ込んだようですな




おかげさんで一旦入口通りこしちゃって大遅刻で映画館入り(;´д`)



スタッフさんに予告も終わり10分くらいは経ったと聞き、半ば意気消沈しつつも入場




ちょっと冒頭見逃しましたが、予告で少しは予備知識があったので頭が追い付きました(笑)


いやはや2D字幕でしたが


こりゃ大迫力!


息つく間もなくド派手なシーンの連発!


ちょっとエグいのもありつーつ


途中退場する女性もありつーつ←なぜこの映画を選んだ(;´д`)



ちょっと泣けたり


ハラハラドキドキ


単純に楽しめました\(^o^)/




しっかし
欧米人はどんだけ頑丈に出来てるんだ(;´д`)
ってほどの
アクション
爆発
危険なシーンの連発



これ何人もリアルに死んでないか????


と思うほどでした



うんうん


R15


納得でございます(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。