1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-09-28 23:55:41

生!

テーマ:ブログ
いよいよ
シーナ&ロケッツ!

出ました~!!!!



すげいオーラです(`;ω;´)


シーナさん以外のメンバーでロックナンバーから始まり


登場で一気にまた会場のボルテージが上がり!






ついつい






















200円の日本の銘酒で乾杯!!!!



もちろんステージにも乾杯!!!!




すると!!


きました!





レモンティー!!!




いや!これが!!

生レモンティーだ!!!(笑)



テンションMAXで唄いました(笑)



そして


まさかの!!!




アンコールでローリング・ストーンズ!!

I can't get no satisfaction!!



いやぁ
ええもん観れました(`;ω;´)





さて、そこからバタバタとデジタルズを観にムスクへ!



ギリギリ間に合った
とはいえ、最後の曲の最後だけ観れた感じでした(´;ω;`)ブワッ


しかしムスクはなかなかにお洒落で居心地も良い♪






バーカンかっこいい!



そしてこの日はチャーリービーンズのイベントだったのですが、


カッコいいバンドばかり!



そしてまさかの



昨年のゴスロリイベントでご一緒した

宇宙サービスさんも出演してまして!








楽屋で半分しかみれなかったliveをがっつり体感できました!

最高!!




そして



チャーリービーンズさん



上手すぎ!!!



演奏もパフォーマンスも我々とは比較にならんレベルでした!



圧巻!



何もかもに神経の行き届いたliveでした!



おかげさんで楽しい一日でしたぁ!!!



また観てい!





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。