1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014-06-29 23:34:14

行ったり来たり

テーマ:ブログ



土曜日はばったばた!


大名のキューブリックにサダマムの初イベントを拝見しに突っ走りました

オファーをいただいていたのに諸事情で出演できなかったので

お客さんで参戦でいす!


とりあえず

岡部聡くんにチケットをお願いし


ギリギリ間に合って中へ




早々にネクロノミコンの亜II死さんにつかまる(笑)



知った顔も沢山来てますな(笑)



さて



聡くんは相変わらずの爆音でした!
エムシーで自己紹介多すぎ(笑)

多分それに関しては日本一だな(笑)


聡くんの音はバランスとりづらいのに



キューブリック音いいなぁ!



そいでディル・アン・グレイのコピーバンド





からの



ネクロノミコン



久しぶりに観たけどむちゃくちゃ良かった!



演奏のタイトさ、音素晴らしかった!


たつやくんと大介くんの成長ぶりも凄い!



しかし



ゆうさくさんと居酒屋あいで飲む約束をしていたので



途中退場して博多駅で落合い堅粕へ!



中はすでに常連のお客さんで賑わってました!


久しぶりの親父さんとの再会に感動\(^o^)/


そして美味い肴にビール最高です!




ひとしきり呑んで


親父さんと日本酒で乾杯(*´ω`*)


サザエご馳走になりました!


でっかくてウマー!!




本当楽しかったー!!!


また行きます(^_^)v



さ、



しかし


ここでは終わらない一日なのでした


つづく…

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。