1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-10-30 03:04:47

超久しぶりのすんも!!!

テーマ:ブログ

もらって嬉しかったプレゼント ブログネタ:もらって嬉しかったプレゼント 参加中

もらったものは本当何でも嬉しいし、手作りのものとか苦手って人もいるけど


僕は大歓迎!心のこもったものや、考えてくれたものって一番嬉しい(*^_^*)



と前置きはこの辺で



絞るならば~



キーケースでしょうか




昔、愛用のキーケースがボロくなっちゃって、そろそろ買い換えたいけど・・・どうしようって時に



キーケース貰ったのです



きっとボロボロのキーケースを見て考えてくれたんだなぁ~って凄い嬉しくて





でも




大事にしてたのに



数ヶ月の間に



友達のLIVEに間に合わない~!って走ってたときに落としたみたいで




もう青ざめましたね




それが駅周辺で




朝まで探し回って、翌日も探しに行って



しばらく毎日探しに行って



駅に何回も問い合わせて、警察にも届けて




それから諦め切れず1年間くらいは、定期的に問い合せたり、探しに行ったりしたんですが



出てこない




ブランド物だったから、きっと鍵捨てられて売りに出されたんでしょうね




鍵がなくなった人の気持ちとか大変さとか考えないのかな




捨てたもんだよ!!!この世間は!!!って本当思ったなぁ





そいで泣きそうだったから良くも悪くも凄く印象深いプレゼントになった(笑)





はぁ~



自分と、盗ったヤツに怒り再燃!!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。