1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-05-26 12:31:00

朝まで

テーマ:ブログ
Gu.Dr.Key.と一緒に作曲

まぁ

今回は半ばスタジオのようなKey.の家でやったわけですが


到着すると






やたら静かだ





電気もついていないような





辺りで犬がワンワンと吠えておーる












電話するも


つながらーず






そこへ寝ぼけ眼でKey.登場




今日来るなら連絡してくださいよー!





(゜ロ゜)

三人ポカーン?



あれ?



いや



ラインで今晩って決めてたよね?



三人ともラインに書いた自信がなくなり


ちょっと申し訳なくなる(;´д`)





ラインの履歴を辿ると






書いてある
Key.了解しました


と書いてある





忘れとんのやないかい<(`^´)>プンスカピー!(笑)




まぁ

改めて確認しときゃよかったですな


何はともあれお邪魔して


だらだらと

しかし

少し事は進み






これはこれで

良いでしょう



すっかり朝


もう



丸2日近く起きておる



流石に眠い


しかし


今晩は久しぶりに

マサさんと泉さん、原さん主催イベント
『ヘビーローテーションvol.10』

に行くのでまだまだ休めないのだ


今回で大好きなPLAZMAのドラムスとベースが抜けるので


それも見届けなくちゃ



凄く残念


楽しまなくてはー






Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。