1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2013-02-25 23:20:59

終わってしまった

テーマ:ブログ


2013年2月24日(日)

KING OF ROCK


Resurrectionの2回目のサポートVo.にして最後のサポートが終了しました




個人的には10曲覚えて4回のリハ


歌詞や構成を間違えないようにしなきゃ~



とか



キー高いの続いて、声が出なくなったらどうしよう((((;゚Д゚))))



とか



パフォーマンスやMC


色々考え過ぎて



いっぱいいっぱいでしたが




無事終えることができました\(^o^)/



イベントに出演し、盛り上げてくれた



BRIDEAR


METALLIKA


IPON MAIDEN




本当にありがとうございました(#^.^#)


楽屋も凄い楽しかった~♪




そいで


ご来場いただいたお客様!


凄いあたたかかったです(#^.^#)



盛り上げていただいて本当にありがとうございました!!!





そいでそいで



MCでも言いましたが、Resurrectionのメンバーの皆様



本当にありがとうございました!!!!





誘いを受けた時


イングヴェイの事あんま知らないし、本当のところ


最初はあまり乗り気ではなかったのですが





Vo.として、とても勉強になったし


何より


メンバーの人柄もあって、凄く!凄く!楽しかったです(#^.^#)




最後のリハの後も


LIVEの後半も




とても長くやっていたバンドを抜けるような寂しさを感じていて



難しい楽曲に苦戦しまくりましたが



本当にやって良かったと





完全に思います





1回で終わるはずのサポート


1回目での自分の出来に納得いかず



2回目は自主的に


でも



やっぱり出来は納得とは程遠く(;´Д`)ノ


残念な実力に脱力



改めて、しっかり腕を磨こうと思えました!



DAFTROIDに繋ぐぞ!




ではでは


皆様が撮ってくれた写真を拝借して



どうぞ!


PORIの気ままROCK


PORIの気ままROCK

PORIの気ままROCK

PORIの気ままROCK

PORIの気ままROCK

PORIの気ままROCK

PORIの気ままROCK

PORIの気ままROCK

PORIの気ままROCK


番外編


打ち上げ↓



PORIの気ままROCK-DSC_0041.JPG






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。