1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-11-30 12:22:46

やっと分かった

テーマ:ブログ

というのは

果物の美味しさ(゜∀゜)ノ


昔から果物は

好きではあるんですが

とは言え

ジュースでもいいじゃん

みたいな感じだったわけです


最近の子どもは
そういう子が多いらしいですが…






しかし


最近


果物は

やはり

その実のまま食べる方が

断然うま~い!な事に

やややっと気づきました(゜∀゜)ノ


食感とか

だけではなく


味も全然違う\(☆o☆)/

100パーセントのジュースと言えど

雲泥の差であ~る


実家では


昔から母親が

食後に果物を出してくれてたんですが


今更ながら


それいいね~(゜∀゜)b


てなわけで


最近好きな果物は


皮ごと食べれる白ブドウ



名前忘れましたが

むっちゃくちゃ美味くて


一房なんかあっという間になくなります(≧∇≦)


あと


キウイ!

丸いまま剥いて

卵のようにかぶりつくのが

たまらんのです\(☆o☆)/


バレンタインチョコ以外の甘いものは苦手ですが


果物


いいね~(゜∀゜)ノ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。