1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2012-08-30 03:32:42

今日も今日とて

テーマ:ブログ
PORIの気ままROCK-120830_0332~01.jpg

やはり

朝4時寝


朝7時半起き


これが定番なんですが

睡眠時間も少しとらないと

日中の筋トレの筋肉さんが

回復する時間が足りなくなってきてるかも



と危惧中


しかし


習慣なもんで

なかなか眠れない



てなわけで


KALDIで試しに買った
ベルギービールを1缶呑みましたところ


おぉ


88円?くらいだったかな?セールで


な割にはイケるじゃないか(°□°;)


しかし


良くも悪くもクセが全然ない(笑)


ビール苦手~


な人にはオススメかも~(^w^)


そうだ



誰か一緒にビールをダラダラ呑まないかい?


最近少しだけ



ダラダラすることにも意義を見いだせるようになりました(笑)


気合い気合いで生きてきちゃいましたが


力を抜く時間も

インパクトの瞬間のために必要なのかもですね


ボクシングの拳みたいな感じか



明日は


このビール追加しとこ(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。