1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-02-27 23:05:44

あ、足をぉやられた~

テーマ:ブログ
ちと左足を負傷しましたが

真ん中の足が丈夫なので、本日は雨ならぬ曇りの中、おでかけ


昨日は朝6時まで起きてたもんで、ちと眠い

本日は当てもなくドライブから、ちょっと良さげな自家製ソーセージ屋さん&レストラン

雰囲気を楽しみ

出た後

目にとまる気になる場所には全て入る精神で、色々楽しめそうなとこを発掘しました


何度も通った道でも、発見は沢山あるもので

人生の縮図を、そこに見たような見てないような

言葉に見栄をはったような(笑)

とりあえず、のんびりやりました


最近の「ほのぼののんびりブーム」は続きそうです

因みに

ミクシに散歩用コミュニティを初めて立ち上げました(笑)

しかも

こっそり

誰にも気付かれない感じで

よくよく考えると

何のために作ったんだろ(笑)

まぁ

気紛れです

風のジュウザです

う~ん

マニアック

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。