1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-01-31 20:32:30

すんもが序二段

テーマ:ブログ
節分!あなたの家では豆まき?恵方巻き? ブログネタ:節分!あなたの家では豆まき?恵方巻き? 参加中

豆まきです!!!

ていうか恵方巻きは随分、後になって知りましたし…


でも、恵方巻きも食べたい


どっちと決めずに欲張ってしまえ!!!!



因みに学生の頃は、居酒屋のバイトが終わると、毎年日付が変わる前に豆を買い付け



猛ダッシュでバイト先の後輩の家に豆をぶちまけに行き


今度は、その後輩も連れて更に他の後輩の家へ、そして更にと仲間を増やしながら豆まきしまくってました(笑)



留守の場合は、玄関の前で豆まき→ドアノブの上に豆並べ→豆で「バカ」と文字書き


上の階からベランダに砲撃



など


今考えると迷惑極まりないですな(笑)



翌日のクレームは

「洗濯機からいつまでたっても豆が出てくるんですけど…(涙)」

「ベランダに鳩がむちゃくちゃ来るんですけど…(涙)」

「部屋が香ばしい…(涙)」

「ありがた迷惑です…(涙)」

「来年は来ないでください…(涙)」

etc...



いやぁ、イタズラ好きは昔からだったようです


でも

未だに、なんだかんだ言って毎年楽しみにしてたんじゃないの??とか思ってます(笑)



ごめんなさい

思い出思い出


流石に今は皆家が離れてるからなぁ


待てよ

また


始めてみるかなぁ

フフフ












All About「暮らしの歳時記」いまどき女子のバレンタイン事情
All About「暮らしの歳時記」冬の風情を楽しむ、雪の名前
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。