1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-03-31 15:17:38

日曜ゆえに

テーマ:ブログ

フル稼働!


前日の


いや


今朝までの疲れを残しつつ

13時起床


とは言っても4時間弱睡眠


普段なら充分な時間だけど、内容が内容なだけに疲れ残ってます



整骨院ボツ(涙)



ということでショッピン!


内容は割愛しますが、なかなか満足な買い物ができました♪



そして大江戸のれん市なるものに足を運ぶと



古いもの


伝統芸能、芸術、文化が大好きな俺に大ヒット!



職人さんの技を間近で見れるのが凄く嬉しかったり♪


人情味溢れる食文化に感動♪



いやぁ~行って良かった♪



そいで、予定してた花見へGO!


コンビニでおでん等と軽く酒類を購入



一路、桜の名所

舞鶴公園へ


暖かい灯りの提灯が点々と照らす階段を登り


きたーーー!


桜満開!


毎年来るけど、やっぱり凄い綺麗だぁ



例年より若干花見客は少なかったものの



各所でテンションの高い声が上がり


そんな中、なかなか愉快だけどしみじみと桜を眺めながら一杯♪



目の前十数メートルか、そのくらいのところで外人さんがボンジョヴィ合唱



テンション上がるわい♪


そういえば昨年はティムと会ったね~

久しぶりに会いたいね~



なんて話していると


ほどなくして解散した外人さんグループから、一人近づいてくる人物が



「ヒサシブリ~!」



ティムだ!(笑)


こんなことってあるもんなんですね~!(笑)(笑)



近況報告をお互いしながら談笑♪


すると


解散からまだ残る外人さんとこに昨年対バンして仲良くなったデイビッド(米出身)がいるとのこと



もちろん挨拶に


覚えてるかなぁと心配だったら



「オヒサシブリー!髪の色変わったですねー!」



テンションMAX!



ティムはほどなくして帰ったのでですが、デイビッドと新しい仲間トリステンとおおはしゃぎ♪



デイビッドはギターを持ち出し熱唱♪カントリー風で、しかも上手かった~!


BUgHYpER★KINGの気ままROCK


因みにデイビッドは芋焼酎に柿ピー食べてました(笑)


もはや日本人(笑)



後半は酒にまかせてアメフトやったり



近くの九州大学アメフト部が合流してきて、さらに大はしゃぎ♪



これまた酔いにまかせお疲れのまささんを呼んでしまったものの、提灯の灯りが消え、ほどなく終了


すいませんでしたー(汗)



いやぁ


0時くらいまで続きましたが本当楽しかった!




テンション下がり気味の朝から、充実の楽しい一日になりました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。